なんだかできる気がしてきませんか?


さて、あなたは今、
ツイッターのアカウントをいくつ持っていますか?



これだけ口を酸っぱくして何度も何度も

「とにかくツイッターのアカウントを最低5個所持して下さい」

と言っているのですから、
さすがにもう5個ぐらい持っていますよね。

 

万が一いまだに0個、1個、2個ぐらいしか持っていないとしたら
流石に僕らもお手上げです。

XY発売直前にお買い上げ頂いていたとしても
最低2週間近く経っているはずです。

 

あなたがフォローマティックを手にしてから
もう結構な時間が経っているはずですし、
いくらなんでも大丈夫だとは思いますが、

もしアカウントを5個も持っていないのだとしたら、
今すぐに作り始めて下さい。

 

断言します。

 

 

今日のこのメールを見てもまだ手を動かせていない人は
もうネットビジネスで稼ぐことなんて無理です。


 

 

だって、ただアカウントを作って登録するだけですよ?

中学生でもツイッターをやっている人は多いんですから、
いくらなんでもアカウントぐらい作れますよね。

もしかしたらフォローマティックを
うまく動かせていないかもしれませんが、

それは「よくある質問」を見るなり
フォローマティックのサポートセンターに問い合わせるなりすれば
済む話ですよね。

 

悪いことは言いません。

今すぐ購入者通信を解除して、なにかバイトでも探すべきです。

 

これも何度も言っていますが、

もしプロフィール作成などに悩んでそこに時間を取られているならば、
最悪なにも設定しなくていいです。

アイコンも、botも、設定しなくていいです。

アカウントを作って、フォローマティックに登録して下さい。

たったそれだけです。

 

フォロワーが2000人を突破し
質の高いフォロワーを集め始めるまでにはある程度時間がかかるので、
プロフィールの設定とか、botとか、
そういうのはその間にやればいい話なのです。

1日1個アカウントを作成、フォローマティックに登録。

 

たったこれだけ。

これができないなら、
僕らにあなたを稼がせるのは無理です。

今すぐ購入者通信の登録を解除したのち
求人サイトか何かでアルバイトを探して下さい。

 

 

さて、まだお読みいただいているということは
あなたはまだ稼ぐことを諦めていないということですから、
ちょっぴり美味しい話をしたいと思います。

 

フォローマティックは
ツイッターで稼ぐツールであり、商材である。

 

…一般的にそう思われがちですし、
それは半分正解なのですが、

 

実は「ツイッターを入り口にして稼ぐ」ことも推奨しています。

 

ノウハウには本当にさらっとしか書いていないので
気付きにくいとは思いますが、

フォローマティックの購入者通信を
ちゃんとチェックしていた方は分かりますよね。

 

そう、第11回ぐらいからは
サイトアフィリ、トレンドアフィリの話をしていたのです。

メールボックスをさかのぼって見てみて下さい。

 

「え?なんで今ここでサイトアフィリ?」

そう思ってしまうのも無理はありませんから
ちょっと説明しましょう。

 

おいおいきったん、2日前に
「サイトアフィリはSEOの勉強が必要だから大変」
って言ったばっかじゃねーかよー

という声が聞こえてきそうですが、
ツイッターを絡めれば話はぜんぜん別です。

 

これはすごく単純な話で、

基本的にサイトアフィリって
SEO(検索結果で上位に表示させること)をしっかりやらないと
まずアクセスすら全然来ないのですが、

ツイッターを使えばSEOなんか完全に無視して
直接アクセスを突っ込めちゃうんです。

 

これはもう今更言うまでもないことですが、

ツイッターアフィリは
コピーライティングの勉強も、リサーチの勉強も、
まったくと言っていいほど必要ありません。

ただフォロワーを集めて、
フォロワーに喜ばれるようなツイートをして、
たまーにアフィリンクを流す。

たったのそれだけで稼げてしまうのでした。

 

で、

ツイッターからサイトアフィリに繋げる場合は、
このつぶやき内のアフィリンクを
あなたのブログの最新記事にするだけなんです。

シンプルすぎて拍子抜けするかもしれませんが、
構造としてはたったのそれだけです。

 

どうですか?

特に新しいことはしてないですよね。
何だかできる気がしてきませんか?

 

にも関わらず、どういうわけか、
ツイッターとサイトアフィリの連携をやっている人はごく少数なので
けっこう狙い目ですよ。

 

アクセスアップが最大のハードルであるサイトアフィリは
ツイッターを使えばいとも簡単に超えられてしまう。

 

そう、だからこそ、

焼鳥に対するビール、
コーンフレークに対する牛乳、
あるいはトマトに対するモッツァレラチーズのように、

ツイッターに対するサイトアフィリって
信じられないぐらい相性が良いんですよ。

 

次回以降は
このへんの話をじゃんじゃんお伝えしていこうと思います。

 

P.S.

よく、

「ツイッターにはnofollow属性が付いてるからSEO効果は無いですよね?」

などと知ったような顔をして言っている人が居ますが、
ぜんっぜんそんな事は無いんですよね……。

 

だから、仮にサイトアフィリでうまくいっていないとしても、
ツイッターでがっつり援護射撃することができるんです。

まして、あなたにはフォローマティックがあるのですから。

 

このあたりの話も近々していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です