太平洋から


こんばんは。北川雅嗣です。



このメールは、
シンガポールから日本行きのフライトの中で書いています。

ここ半年間で実に4回目の海外でしたね。
なんかもう慣れてきました。笑

 

で、

別にバカンスに行っていたというわけではなく、
とある裏コミュニティの勉強会に
柏崎さんと参加してきたのですが、

このメンツがこれまた凄い凄い。

 

あなたならまず間違いなく知ってるあの方とか、

あなたは最低でも1回は絶対に使ったことがある
あの会社を立ち上げた方とか、

月に5000万PVあるような巨大なメディアの経営者とか、

Googleの一部門を本気で倒そうとしている方とか、

数億円を稼ぐのに飽き飽きして
1000億の企業を作ろうとしている方とか…。

 

そんなレベルの人たちが
プレゼンやディスカッションをしている中に居たら
それはもう刺激を受けないわけがありません。

 

いかに自分の視野が狭かったのか、
いかに自分がダラダラしていたのか、
いかに自分が自分に言い訳していたのか、
いかに自分が生ぬるいことをしていたのか、
いかに自分の知らない世界が広がってるのか…。

 

ほんと脳汁出まくりです。

最高のエネルギーを目と耳と肌で力いっぱい感じとり、
非常に有意義な時間を過ごすことができました。

 

こういう話をすると、

そんな奴ら関係ねーよ
別世界の話されても困るよ
そんなことより少しでいいから稼ぎたいんだよ

と思うかもしれませんが、
いえいえそんなことはありません。

あなたにも関係がある、
というかとても重要な話です。

 

購入者通信を昔から読んでいる方は
もう耳にタコができてるでしょうけど、

自宅で1人でできてしまうネットビジネスだからこそ
人と会うことがとても重要なんですよ。


ネットビジネスって。

 

1人でやっているとどうしても、

モチベーションが下がったり、

非効率なことばかりに労力を費やしてしまったり、

あるいはほとんど意味のないことを
延々と続けてしまったりするものです。

 

それは人間である以上とても自然なことなので、
あなたがそうだったとしても
気に病む必要はありません。

 

だから、

セミナーでも交流会でも塾でも何でもいいから
同じ志を持った仲間と会うことで、

モチベーションを上げたり、

自分にない視点を得ることで
ビジネスの質が向上したり、

最新情報を仕入れることで
より効率の良い稼ぎ方ができるようになったり
するわけですね。

 

人と会うことで、
人は変わる。

 

僕らがこうして稼げるようになり、
そして稼ぎ続けられているというのも、

フットワークを軽くして
全国どこでも時には海外にも足を伸ばし
積極的に人に会ってきたからというのが
ものすごく大きいのですよ。ほんとに。

 

そういうわけであなたも、
ネットビジネスをやっている人と会う機会があったら
ぜひ積極的に会うようにして下さい。

自分と同じステージの人と会えれば
共に高め合うかけがえの無い仲間になるかもしれませんし、

自分より高いステージの人と会えれば
僕らが今回シンガポールに行ってきたように
本当に素晴らしい刺激を受けることができるはずです。

 

というわけで、僕らとしても、
あなたにそういう機会を提供できればな、
なんて考えています。

なかなかスケジュールが詰まった日々を過ごしていますが、
そう遠くないうちにフォローマティックの購入者限定で
皆さんと交流できる機会を持てればな、と。

気長に待っていて下さい。笑

 

さて、もうすぐ日本なので
今日はこんなところで。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です