ツイッターで最大どれぐらい稼げますか?


こんばんは。北川雅嗣です。

 

多くの方は今日がGWの終わりだと思いますが、
いかが過ごされましたでしょうか。



僕はといえば、
ひたすらセミナー内容を考えていたら
いつのまにかGWが過ぎ去っていました。

内容も結構まとまってきたし、
セミナーで価値をたっぷり提供できそうなので、
すごく充実したGWでしたね。

 

先日ご案内したFM購入者限定全国無料セミナー、
かなりの勢いでお申込みをいただいています。

しかし、ほとんどの方が「有料でも申し込んでいた」
と答えてくれたので、…

……ちょっと後悔しているのは内緒です、笑

 

スケジュールを見ればお分かりいただける通り
「超・本気」でいきますので楽しみにしていて下さい。

 

既に満席の日程も出ているため、予約はお早めにどうぞ。
⇒ (受付は終了しました。)

特に9日10日の福岡と名古屋のセミナーは
直前に迫っていますので、
そのあたりにお住まいの方は今すぐ確認して下さい。

 

※5月4日の13時~15時頃、
エラーにより予約が行えないことがありましたが
現在は復旧しております。

 

実績者プロデュースの続きです

今までお届けしていたものを
ものすごく乱暴にまとめると、
  • ツイッターにヒントや答えがあるんだから
    それを参考にすればいいじゃない
  • とにかく相手の気持を
    「正しく」考えることが重要なんだよ
  • そのためにはツイッターを楽しむことが大事だよこういった内容でしたね。※過去の実績者プロデュース一覧はこちらから。
    フォローマティックXY実績者動画
今までの実績者プロデュースで
基本的なところ(つまり月5万10万稼ぐのに必要なこと)
はおおよそ網羅できましたが、

 

「きったんさん!
僕は月5万じゃ物足りません!

副業ならそれでもいいかもしれませんが、
将来的には脱サラしてネットビジネスだけで
食っていけるようになりたいんです。

月40万でも安定して稼げれば凄いですし、
そこそこの暮らしをできると思いますが、
できることならもっと稼いで
余裕のある暮らしをしたいです。

ぶっちゃけ、どのぐらいまで稼げるんでしょうか?」

 

といった声も少なからずいただいておりますので、
それに答える生き証人に登場してもらいましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FMでリスト獲得の自動化に成功し年収2000万を達成、
悲願の脱サラを果たした男:大島享さん
https://player.vimeo.com/video/126092047
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大島さんの成果の秘密は
「メルマガ」と「リスト獲得」です。

あなたが今実践されているのはおそらく
FMで主に解説しているノウハウである
  • アカウントを作り
  • つぶやき集を作って
  • フォロワーを集めた上で
  • アフィリンクを流して稼ぐ
コレだと思いますが、

 

大島さんの稼ぎ方はそこから一歩進んで
  • メールアドレスリストを集めて
  • メールでセールスすることで大きく稼ぐ
  • しかもステップメールにより自動化
この仕組みを高いレベルで完成させているんですね。

 

なぜ皆こぞってメルマガをやるのか

メール利用率の低下やLINE@の登場などにより
情勢は変わりつつあるものの、


メルマガは依然として最強の媒体です。

 

現に、ネットビジネスで
年収1000万円オーバーしている方は
ほぼ例外なくメルマガを書いています。


 

なぜ大きく稼ぐために
メルマガが必須なのかといったら、

 

ツイッターやブログは
言わば「受け」のメディアなのに対して
メルマガは「攻め」のメディアなので
既存の見込み客へのリーチが全然違うとか、

時間を掛けて教育することができるため
商品の価値を理解してもらいやすく
結果として非常にセールスしやすくなるとか、

ステップメールによる
教育と販売の自動化が可能なため、
一度仕組みを作ってしまったら後は集客を強化するだけ

特定の媒体に依存しないため
ツイッターならアカウント凍結、
ブログなら圏外に飛ばされるといったリスクが
ほとんど無く変化に強い…

 

…などなど
本当に色々なメリットがあります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「きったんさん!
もう凍結にビクビク怯えるのは嫌なので
稼げて安定感もあるメルマガをやりたいです!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とはいえ、

もしあなたがまだ稼げていないのであれば
まだまだメルマガを始める段階ではありません。

 

ジムのトレーナーをやっており
ダイエットの知識を披露したくてたまらないとか、

女性を口説き落とすテクニックは
誰にも負けないということであれば話は別ですが、

 

そのような特別なノウハウを持っていないのであれば
まずはツイッターの基本を愚直に実行して稼いで下さい。

現段階では、ツイッターで稼いだその先に
こういう世界があるんだということを
頭の片隅にでも留めておいていただければ。

 

1、2年後

もしあなたがまだ
思うように成果が出ていないのであれば
まずは月5万10万を目標にして下さい。

いきなり欲張っても仕方がありません。
理想と現実のギャップに殺されるだけです。

 

しかし、その先には大島さんが実現されている通り、
例えばメルマガに繋げることによって、

年収1000万、2000万、
しかも労働時間は1日1~2時間、
しかもしかも嫌な人と付き合う必要ナシ!

…という世界が十分現実的な未来として待っています。

 

それも数十年先ではなくて
早ければ1、2年後の話です。

 

経済的な自由、
時間的な自由、
人間関係の自由。

そりゃストレスフリーで
素晴らしい人生を送れるよな~と。

 

お金のために働かなければいけない

という状態から完全に開放されますので、

その先は大島さんのようにのんびり過ごすのも
僕のようにガシガシ働くのも
すべてはあなたの自由ですね。

 

……こういう話を始めると
また長くなってしまいそうなので、
今日はやめておきます。笑

 

まずは四の五の言わずツイッターで稼ぎましょう。

そして、ある程度稼げてきたらメルマガ等を始めて
収益の拡大や安定化に努めて、

最終的、といっても数年以内には
経済的な自由をその手に掴んで下さい。

 

以上!

 

ここのところ少し抽象的な話というか
「いいからツイッターでの稼ぎ方教え下さいよ~」
と言われてしまいそうな話が続いていたので、

次は初心者の方でもその日から使えるような
具体的な話をしようと思います。

 

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です