成功者の生の声ゲット


えのやんの先月のTwitter報酬
えのやんの先月のTwitter報酬

こんばんは。柏崎です。

 

きったんさんではなく

珍しく僕、柏崎です。



未だにセミナー等で
きったんさんと間違われたり、

かしわざ「き」ったん という
高度な誤解をされていることがあるので、

この機会に覚えて下さい、笑

 

95%は月5000円も稼げていない?

この業界で
まことしやかに囁かれる

95%は月5000円も稼げていない…

というアレは、まあ嘘なんですけれども笑、

(アフィリエイトマーケティング協会という所の
2005年の市場調査のデータが未だに使われている)

 

とはいえ、

稼げていない人の方が多いことは
何となく感じられているのではないでしょうか?

 

ひょっとしたらあなたも
現段階ではその中の一人かもしれません。

 

フォローマティックを手に取り
意気揚々とツイッターアフィリを始めてみたものの、

やれフォロワーが増えない、
やれRTが増えない、
やれ凍結した、

……一体いつになったら稼げるんだよと
気を揉んでいるかもしれません。

 

今こうして購入者通信をご覧になっているということは
あなたはマインドの重要性を理解してはいるけれども、

 

マインドどうのこうのの話もいいけど
なかなか稼ぎに繋がらないしダレてくる・・・

と、いう気持ちが
無いと言ったら嘘になるのではないでしょうか。

 

どんなジャンルのノウハウを実践するにも
モチベーション低下が一番マズいので、

きったんさんがいつも
購入者通信をお届けしているわけです。

それがどの程度寄与しているのかは分かりませんが、

あなたは今こうして
少なくともネットビジネスからは脱落することなく
付いてこれているわけですよね。

 

で、

とりあえず、

ザ・稼ぎに直結という意味では
9/5のメールを読み直していただくとして、

 

FMA限定セミナーをプレゼントします

 

今日はまた別の方向から
あなたに刺激を受けてもらうために、

ゲストをお呼びしています。

 

えのやん!

彼の名は「えのやん!」。

 

彼は顔もほぼ出していないため
知る人ぞ知る人物なのですが、

 

数年前に始めたアフィリエイトで
うなぎのぼりに報酬を伸ばし脱サラ達成、

今はツイッター、サイトアフィリ、Youtube、
メルマガアフィリなどを合わせて
毎月数百万をコンスタントに稼ぐだけでなく、

コンサルを募集すればたちまち
月収1000万を軽く超えてしまうような実力派です。

 

えのやん!さんとは
ひょんなことから仲良くなりまして、

ツイッターアフィリだけでなくコンサル経験も豊富なため
あなたの参考になる部分も多いだろうと思い、

普段表に出ない彼に無理を言って
音声対談を撮らせていただきました。

 

ラジオ番組をやられているということもあり
トークもすごく分かりやすいです。

音声対談はこちらから。
対談音声(mp3)

1:06 えのやん!さん自己紹介
2:22 なぜツイッターアフィリを始めたのか
4:00 ツイッターでいくらぐらい稼いでいるのか
5:40 すぐに上手くいったわけではない
11:38 中々成果が出ない人へのアドバイス
17:08 稼げる案件2パターンと、そこに共通すること
20:54 凍結は起こって当たり前、リスク分散をしよう
23:00 今後のツイッターはどうなると見ているか
28:08 成果を出せるか否かを分ける2つのポイント
31:10 思うようにいかなかった時どうするか?
33:45 FMユーザに一言

 

ちなみに、えのやん!さんの
先月のツイッターからの報酬画像も公開してくれました。
えのやんの先月のTwitter報酬

 

成功する力

……いかがでしたでしょうか。

ツイッターアフィリのテクニックで
参考にできる所もあったでしょう。

 

しかし、

本当に重要なのは
そこではありません。

 

えのやん!さんは
ツイッターで初報酬を出せる状態になるまで
2ヶ月は掛かっていますし、

(実際に初報酬を出したのは4ヶ月)

ツイッターで大きく稼げるようになってからも
幾度と無く大量凍結を食らっています。

 

サイトアフィリに注力していた頃も
Googleアカウント停止という
けっこうデカいダメージを受けているのです。

(ツイッターアカウントはまた作ればいいが、
Googleアカウントは一人一個しか持てないので再生不可)

 

でも、

毎月数百万を
コンスタントに稼ぎ続けられている。


 

何故か?

 

「はい、知ってます!
頭がいいから成功したんでしょ??
私はそんな凄い人間じゃないのでダメです」

 

いいえ、違います。

 

成功者する力を持っている

から成功したのです。

 

成功する人とそうでない人の違い

えのやんさんが語ったように、

成功する人とそうでない人は2つの大きな違いがある、
成功するために必要な2種類の力というものがあります。

 

(1)コツコツ継続する

早い段階で運良く成果に繋がる人も
居ないわけではありませんが、

基本的にはそんなにすぐ
目に見える成果が出るもんじゃないです。

しかし一方で、

モチベーションを保ちつつ
正しい方向でコツコツ継続すれば
遅かれ早かれ結果が出る
というのもまた事実です。

 

(2)ノウハウの本質を理解する

FMのノウハウでいえば、

属性を絞るとか、
つぶやきに捻りを加えるというのは
反応を取るための本質的な概念ですから、

別の市場でもいくらでも適用できるわけです。

 

FMは、

ツイッターアフィリ総合パッケージです。

なるほど確かにFMのノウハウは
ツイッターの話をしているように見えます。

 

しかし、

あなたもよくご存じの通り
このフォローマティック購入者通信では
もはやツイッターと関係ない話の方が多くなっています。

 

これは、

長期的に大きく稼いでいくためには
そういう「本質の理解」が必須なので、

普段から抽象度を上げた情報を浴びることで
本質を理解するための俯瞰的な視点を
少しずつ身に付けていって欲しい
という思いがあります。

いきなり本質を理解して下さいと言っても
なかなか難しいですからね。

 

というわけで、

音声対談と合わせると大ボリュームになりましたが、
とても重要な内容なので頭に入れておくと得ですよ。

 

ではでは。

 

PS.

今でこそ個人で月収1000万円というのは
ちらほら見かけるようになりましたが、

僕がネットビジネスを始めた3年ぐらい前であれば
月収1000万も稼いでいたら
業界で知らない人間は居ないレベルでしたね。

 

そのまた一つ前の時代なら月収100万円で
トップアフィリエイターと呼ばれていたそうですから、

個人が有り得ない金額を稼ぐことは
どんどん簡単になっているんだなと感じます。

——————————————————

フェイスブック友達申請受付中です。お気軽にどうぞ。
柏崎勇のあんなことやこんなことも・・・

kashiwazaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です