もう回答されましたか?3周年記念ですよ。


こんばんは。北川雅嗣です。

 

先日お伝えした通り、
無料のウェブセミナーを実施します。



ウェブセミナー質問受付中。今もバコバコ投稿が来てます。
(20秒もあれば回答できます)
北川/柏崎アンケート(※ウェブセミナーは終了しました。)

放送は来週になるかと思います。
確定次第また連絡します。

 

ウェブセミナーで何やるんですか?

あなた、
ツイッターアフィリの調子はいかがでしょうか?

 

どうしても上手くいかない、

◯◯でずっと引っかかっているけど
マニュアルを読んでもいまいちスッキリしない、

そんなポイントの1つや2つが
あるのではないでしょうか。

アカウントが凍結されてしまい
ホントにツイッターなんかで稼げんのかよと
疑心暗鬼になっているかもしれませんね。

 

そんな声をいつも沢山いただいているのですが、

時間的な問題からどうしてもお答えできずに
心苦しい思いをしていたのが現状でした。

 

そこで、ウェブセミナーでまとめて回答を行い、

あなたの疑問を一気に解消して
稼げるようになって貰おう
と思い立ったのです。

 

あなたのモヤモヤをパーッとやらせてください

普段から数百人のスクール生と接していますから、

いまツイッターアフィリで苦戦している人には
頭のモヤモヤがパーッと晴れるような感覚
味わっていただけることが分かっています。

 

特に、ツイッターアフィリを
今まで何となくやっていたような方にとっては
かなり衝撃的なものになってしまうかもしれません。

なんでこんな所で悩んでいたんだ、
そうすれば一発でいけるのか、
あんなに遠回りしていたのか、
もっと早く知っておきたかった…

と。

 

なので、数千円~1万円ぐらいでも
たくさん人は集まるかなと思ってたんですが、

フォローマティック3周年記念ということもあり、

ここまで支えてくれた皆さんに感謝し
【無料】にて開催させていただきます。


 

何を聞きたいですか?

どうせならニーズの多いものから喋っていきたいですから、

いまあなたが引っかかってること、
聞きたいポイントなどを教えてください。

 

質問の投稿はこちらから(20秒もあれば回答できます)
北川/柏崎アンケート(受付は終了しました。)

 

中々こういう機会も取れませんから、
ここぞとばかりに質問をぶちまけてください。

多くの人が投稿してくれればくれるほど
質の高いセミナーになりますからね。
あなたからの投稿をお待ちしております。

 

放送は来週になるかと思います。
確定次第また連絡します。

 

PS.

業界のとある有名人の投稿が
なかなかに反響を呼んでいるようです。

要約すると…

 




  • 正直、勢い余って誇大表現気味なることはある。
    マーケティングとは購買心理を動かし
    ギリギリのラインを攻めるものだから
    誇大表現には気を付けなければいけない。
  • しかし最初から詐欺と分かってるのに売る集団が居る。
    これは論外。しかも注意しても言い訳しかしない。
  • マーケティングと詐欺は根本的に違う。
    そこを勘違いしてる奴らはただの犯罪者。
    奴らのせいで規制が厳しくなり
    真っ当なやり方では稼げなくなってしまう。
    許してはいけない。




と、いうことです。

僕らがずっと前から言ってることですが、
ようやく業界もそういう空気に変わりつつありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です