「差」セミナー、必要性を感じません


こんばんは。柏崎です。



「差」セミナー、あと53時間で締め切りです。
「差」セミナー特設サイト(※受付終了しました。)

 

先日から無償で募集している「差」セミナーですが、

急激に申し込み者数が増えたので焦って確認したら
北川が勝手にみなさんにメールしてたんですね。(笑

 

これです。
【セールス無し】「差」セミナーについて
知らなかったのでちょっと驚いたのですが、

セールスが無いなんて言う必要ないですし、
それだけに興味を持った人に来られても意味がないので
僕的には言う必要性を特に感じていなかったんですけどね。

 

セールスが無いというある意味意外性的なものは、

当日来た方に感じてもらえば
良いと思っていたのが正直なところでした。

 

セールスは一切なし

あらためてこのメールでも宣言します。

 

北川がメールで書いている通り、
今回はセールスを一切行いません。

 

もし、

あなたがこの点だけでどうしようか迷われているのなら
大丈夫ですのでご心配なく。

 

このセミナーを受けたら結局どうなるんですか?

「柏崎さん、今回のセミナーが好条件なのは分かりましたが、

結局セミナーに参加することによって何が得れるんですか?」

 

なるほど。

今回のセミナーは、

『無料セミナーと無料懇親会、更にセールスも一切なし』

という部分は強調してお伝えできたかもしれません。

 

しかし、

そもそもこのセミナー参加の必要性を感じなければ
参加してみようという気にはならないですよね。

 

「差」セミナーに参加すれば得られるもの

まず、今回の「差」セミナーは、

参加されるみなさんのビジネスに対する意識や能力を
高めることが目的となっています。

 

では、

それによってどのような「差」を埋めれるのでしょうか?

 

/—–
(1)ツイッターで凍結したとき・・・

これまで
⇒「ショック大」悲し
⇒「心がポッキリ折れ」もう何もできない

これから
⇒「自信がある」ショックがない
⇒「稼げてしまう」気楽
—–/

/—–
(2)新ノウハウに取り組んだとき・・・

これまで
⇒「何か効率が悪い」イライラ
⇒「将来像が見えてこない」凄く不安

これから
⇒迷わずに「サクサク作業できる」楽しい
⇒結果「報酬画面を見るのが楽しい」
⇒時間に余裕ができて「楽しく家族団らん」やすらぎを得る
—–/

/—–
(3)未知の事象に遭遇とき・・・

これまで
⇒どうして良いか分からずに「思考停止」何も考えられない
⇒解決できずに「自己嫌悪」どうしていいか分からない

これから
⇒問題解決能力があるので「思考も止まらない」最高
⇒問題の壁を楽々乗り越えれるから「報酬増加」ワクワク
—–/

/—–
(4)作業を継続しているとき・・・

これまで
⇒具体的に「全く進まない」寝不足、辛い
⇒焦りと「不安だけが増してゆく」焦る

これから
⇒斬新な発想が次々と生まれ、「サクサク進む」濃い時間
—–/

/—–
(5)どうして良いのか分からなくなったとき・・・

これまで
⇒問題放置→稼げない→詐欺?という「負の連鎖」に陥る。
⇒人のせいにするので「いつまでも成長しない」
⇒問題解決という「壁を越えられる気がしない」

これから
⇒問題が沢山あっても「一発で解決」
⇒どんなに高い「壁でも楽々乗り越える」
⇒どんな問題も越えらえるので「ストレスフリー」
⇒結果的にビジネスだけでなく「人生が楽しくなる」
—–/

/—–
(5)何もできなくなって手が止まってしまうとき・・・

これまで
⇒気が付けば1週間以上「作業が停止」している
⇒どんどんくなり「挫折」気分が重い
⇒気が付けば新しいノウハウを探している
→「ノウハウコレクター」こんなはずじゃない

これから
⇒問題があっても「即座に解決」
⇒周囲が解決できなくても「自分だけ悠々自適に作業」楽勝
⇒飛躍するように「収入拡大」最高
—–/

 

いろいろと列挙してみまたけど、

「差」セミナーに参加することによって
これらに対するアプローチをガッツリと得れるわけです。

 

いきなり稼ぎに直結させようとするから結果が出ない

「差」セミナーを受講さえすれば稼げるかといえば、

答えは「ノー」です。

 

何故かというと、

得た知識や技術をアウトプット(実行)し続けなければ
ネットビジネスで生きていくための基礎体力も武器も
全く備わっていないから厳しいだろう
ということなんです。

 

ドラクエなどのRPGゲーム風に言えば、

武器もスキル(経験値)も備わっていないのに
いきなり強いモンスターに挑むようなものなんですね。

 

レベル5とか10の状態で
悪の大魔王に何回チャレンジしても勝てるわけがなくて、

まずはレベルを上げたりとか、
装備を整えたりとか、
そういうことが先じゃないですか。

 

「私は今すぐ魔王を倒したいんです!
世界に平和を取り戻したいんです!!」

なるほど素晴らしい志です。
しかしまずはレベル上げが先ってものでしょう。

 

同じようにして、

目の前の「稼ぎ方」だけを追求するのではなく、

まずは「何をやっても上手くいく力」を延ばし
あなた自身のレベルを上げることが重要で、

 

ノウハウという名の「稼ぎ方」は力を伸ばさないと
結局は意味の無い作業となり、

「結局バイトした方が良かった・・・」
ということになりかねません。

 

ですので、

いつまでも魔王にボコボコにされるのではなく、

魔王を妥当できるような「いつも上手く人」との
レベルの差を縮めていく必要があるのです。

 

私はすでにそれなりのレベルに達してるので不要です

もしかすると、

私はそれなりのレベルに達しています、
いまさら基礎とかマインドの話は不要です、
メラゾーマぐらい使えますから、

そんな人も居るかもしれません。

 

しかし、今こうしてあなたが
このメールをここまでお読みいただいているということは、

ここ数日お伝えしている「差」というものに
少なからず引っ掛かっているはず
なんですよ。

 

もしそうでなければ、
そもそも今このメールを読んでいないはずなので。

 

分かったつもりになっているかもしれない。

ベギラゴンを使える気になっているかもしれない。

 

セミナーを聞いても、
ひょっとすると知っていることが多いかもしれません。

 

確かに自分が知っていることを聞くって退屈ですよね。

 

でも、それって本当に
ぜんぶ知っていることなのでしょうか?

あるいは、知っているだけで
実践できていない事項もあるのではないでしょうか?

 

知っていることだと思ってスルーしていると、
  • 自分の知っている知識に誤りがある
  • 自分の知っている知識に漏れがある
  • 全く知らない概念が出来上がっていて損をする
といった感じで損をすることがあることに
気付いてください。

このセミナーに対する認識の「差」が、
そこに気付ける人、気付けない人の「差」が、

将来的に決定的な「差」に繋がる可能性が
あるかもしれませんね。

 

ですので、

あなたがまだ参加を迷っているようであれば、

そのようなちょっとした知識の違いによる差を生まないように
今すぐ参加されることをおすすめします。
「差」セミナー特設サイト

 

それでは最後に、

既に「差」セミナーへの参加を表明された方の声の
ほんの一部を紹介しますね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

同じように頑張っているけど、
稼げる人稼げない人の違いを教えてくれるような
セミナーだと思ったから。(ちなみに私は後者)

期待しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

問題解決能力などを学ぶ機会があまりありません。
新人社員研修などでやるのかもしれませんが、
普通に就職できなかったので、
そこの穴を埋められなくてずっと苦しんでいます。

ネットビジネスにとどまらず、
日常生活に役立つヒントがあればと思い、
参加する事にしました。よろしくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「差」というのは、アフィリエイトだけに限らず、
今後の様々な事業に通じることだと感じたからです。

個人的に柏崎さんの行うビジネス、やり方に関心があり、
勉強させていただくためです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつも上手くいく人、そうでない人の差を決定付ける
問題解決能力、成功者の思考法、PCスキルを伝授、
という言葉に惹かれて、応募しました。

ある程度の形は構築出来ているのですが、
そこから先どのように稼ぐことにつなげていいか、悶々としています。

そんな中で今回のセミナーを知りました。
上手くいく人の思考法を身に着け、稼ぎに直結させたいです。
よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

成功者との差を埋められるとはすばらしいので、
やり方をまねして実行したいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これまで数々のノウハウを購入しては、購入した時はやる気が出て、
その後日々の生活に追われるうちにやる気もノウハウも忘却して、
全く意味のない時間とお金を浪費してきたせいだと思っています。

そして、そんな自分に嫌気がさしてダメだなぁと自己嫌悪の繰り返しです。

普通のサラリーマン、普通の価値観で何十年と
育ってきている影響はすぐには拭えないのか、

自分の深いところ、無意識、潜在意識レベルでは、
このビジネスの本質的な部分は
全く理解できていないせいだろうなと思っています。

やはり、変えたい。
このような現状から逃れたい。

ぜひ、このセミナーに参加して、
自分の深い部分の意識を改革していきたいと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

うまくいかない理由やどこが間違っているのか知れると思ったから。
思考そのものを変えていきたいから。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

“単に技術だけの問題でなく、
稼げるようになる為のノウハウが
凝縮していると感じたから。”

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

正直、フォローマティックについては、
アカウント10個凍結したショックで、
ツイッターで稼ぐ気力がなくなりました。
今回、「差セミナー」に参加させていただき、
なにがどうまちがっていたのか、
いまだにわからないことを教えていただきたいと思いました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

やはり違いを知りたいです。
多くの人と接し教えてこられた方からみた「差」
というものを知る機会はあまりないと思い興味がありました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

「差」セミナー、あと53時間で締切です。
「差」セミナー特設サイト(※受付終了しました。)

 

 

——————————————————

フェイスブック友達申請受付中です。お気軽にどうぞ。
柏崎勇のあんなことやこんなことも・・・

kashiwazaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です