「差」セミナー受付終了です


「差」セミナー
「差」セミナー

圧倒的な「差」が生まれようとしています



こんばんは。柏崎です。

 

無料で参加できて、セールスがない「差」セミナーですが、

ドラクエの例が分かりやすかったのか
ここに来てさらにセミナー参加者が更に増えてます。

 

これですね。
「差」セミナー、必要性を感じません。

 

まあそうですよね。

ろくな準備もせずに大魔王と戦ったら瞬殺されます。
現実の世界であればこの大魔王がノウハウですから、
最悪お金を失うだけで死ぬわけではありません。

 

しかし、

これを繰り返すのは無駄以外の何物でもありませんし、
(ノウハウコレクター化していくのは嫌ですよね?)

ノウハウを提供する側の立場でもある僕たちとしては
あなたに確実に成果を出す力をつけて欲しいので、

焦らずに着実に進めていきませんか。

 

大魔王を倒すことは別に特別なことではありません。

入り口と方向を間違えなければ大魔王は確実に倒せます。

 

その入り口がこの「差」セミナーなわけです。

 

「差」セミナーに出席すると得れるもの、埋まるもの

さて、

これまでお伝えしてきた「差」セミナーですが、
内容を一旦軽くまとめておきたいと思います。

 

「差~Difference~」セミナー内容まとめ

  • 全国主要都市で開催
  • 無料セミナー、無料軽食付き交流会
  • セールスなし
  • 成功者との「差」を縮める具体的な知識と技術を伝授
(1)問題解決能力
⇒何故、あなたはいつも、つまづいてしまうのか?
⇒問題解決能力の半分は●●●
⇒困難を乗り越えていくための●●●
⇒常に●●を持つことで全てが変わる
など

(2)成功者の思考法
⇒「●・●・●」に従わなければ死ぬ
⇒実際の作業時間はは大体2~30分
⇒芽が出ない人に欠けている、2つの重要な意識
⇒相手の●●●を考える
など

(3)PCスキル
⇒作業を効率よく行うための最低限のスキル
⇒パソコンを熟知する必要などない!
⇒パソコンに●●●●しないたったひとつの方法
⇒パソコン作業を劇的に効率アップさせる●●

 

・「差」を縮めるためのプチワーキング
⇒学んだことがちゃんと血となり肉となるよう
その場でやってもらいますので、
極力パソコンの持ち込みをお願いします。
  • 特典1
    成果を出せる人はみんなやっている、
    集中力を高め作業効率をアップさせ
    充実した日々を送る方法
  • 特典2
    作業効率を最大限に高める環境の整え方(ツール)
  • 特典3
    作業効率を最大限に高める環境の整え方(PCまわり)
  • 特典4
    突然の悲劇を防ぐために・・・最低限のセキュリティ知識
  • 特典5
    セミナーで学んだことを
    無駄にせず身につけるインプットシート
 

このように盛りだくさんの内容でお届けします。

 

無料の軽食付き交流会もありますし、

仲間を作るという意味でも参加する人としない人との間には
結構な「差」ができてしまうと思いますよ。

 

セミナー動画を無料で公開する予定はありません

「柏崎さん、わざわざ今回のセミナーに参加しなくても
後でセミナー動画を無料で公開したりするんでしょ?」

 

なるほど。

僕たちはこれまでに貴重な動画を沢山公開してきましたから

あなたがそのように考えるのは納得できます。

 

ですが、一つ言わせてください。

 

今回のセミナー動画は今後何らかの機会に
利用することがあるかもしれませんが、

現段階でそのまま公開する予定はありません。

 

このようなことを言うと、

「柏崎さん、行きたくてもいけない人も沢山知るんだから、
行けない人のために動画を公開してくださいよ!」

 

そんな声が聞こえてきそうです。

 

それはとってもよく分かるのですが、

この「差」セミナーは、

僕がみなさんに会場で直接お伝えしないと
効果が非常に薄くなると僕は考えています。

 

にもかかわらず、

動画が後から配布されるということが分かっていると、
別に行かなくてもいいか、って感じになっちゃいますよね。

 

そういうことになると、

せっかくセミナーで埋めることできるはずの「差」が
埋めれないという残念な結果になってしまいます。

 

それって、あなたにとっても僕にとっても
お互いに不幸なことだと思いませんか?

 

そんなことを避けるためにこのようにしているんです。

ご了承ください。

 

今まさに決定的な「差」が生まれようとしています・・・

あなたがここまで読み進めてきたということは、

「差」セミナーには興味があるけれども
まだ何かに躊躇されているのだと思います。

 

僕としては、

あなたには本当に気付いて欲しいんです。

 

今まさに、

「そんなレベルは超えてるから不要」という発想が原因で

他人と決定的な「差」が生まれようとしているということを。

 

あなたが不要と感じるのであれば強制はしません。

 

ただ、

僕としてはこの「差」セミナーに参加することが
参加しない人との決定的な「差」になると思っていますので、

もう一度募集ページをご覧になると良いかもしれませんね。
「差」セミナー特設サイト

 

それでは。

——————————————————

フェイスブック友達申請受付中です。お気軽にどうぞ。
柏崎勇のあんなことやこんなことも・・・

kashiwazaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です