とんこつラーメン、我慢できますか?


2
2

柏崎です。

ラーメンは好きですか?



なるほど好きなんですね。

僕も一緒です。
僕も大好きです。

特に豚骨ラーメンが大好きで
昨日の福岡セミナーでは豚骨ラーメンを
ガッツリと仕込んできました。

飲み会の後の締めのラーメンなどは
それはそれはもう、たまらないものがありますよね。

 

太るけど…
体に悪いのは分かりきってるけど…

食べちゃいますよね。

 

そんなの知ってるけど、
頭では分かってるけど、

でも食べちゃいますよね。

 

指先の凍える寒い寒い夜に
お腹をグウグウ鳴らせて外を歩いているとき
あのラーメン屋さんが視界に入りでもしたら…

食べちゃいますよね。

 

良くないです。

知ってるけど、
わかったつもりになってるけど、

それでガマンせずに食べてしまっては
知らないのと同じ、分かってないのと何も変わらないのです。

 

先日、「差」セミナーをアナウンスさせていただきましたが、
「差」セミナー特設サイト

「PCのこととか分かりきってるし」
「マインドの話なんか耳にタコができるほど聞いてます」

ということで、
参加を見送られた方が少なくなかったようです。

 

しかし……

知っていてもラーメンをガマンできなくては
それは知らないのと何も変わらないように、

分かりきっていたとしても、
PCの基礎やマインドの話なんか分かりきっていたとしても、
それを実践できていなければ知らないのと同じなのです。

 

そう、

「分かったつもりになっている」

だけの状態の方がものすごく多いんですよ。

 

既に名古屋、大阪、福岡にて
「差」セミナーを行いましたが、

 

「柏崎さん!

今日お伝えいただいたことは知っているものも多かったですが、
分かってるつもりになってるだけで、何も実践できてない、
それこそが【差】なんだということが理解できました!

本当に来て良かったです。
しかもこれが無料、交流会も無料だなんて信じられません」

 

という声を多数いただいたものです。

 

例えば、ちょっとしたことだと捉えがちですが、

  • キーボードのショートカットが何故効率的なのか、
    その数秒が累積されると途方も無い時間のロスを生むとか。
  • 何となく分かってはいるけど、
    何故ネガテイブな考えがダメなのかとか。
  • タッチタイピングが我流で無茶苦茶だったりとか。
 

まあセミナーではそのようなポイントに踏み込んでお話するので、

直接セミナーを聞かれた方達にダイレクトに伝わるようで
大変満足頂けているようです。

 

この人達は既に「差」を生む要因に気付いたわけですから
これからどんどん成功に近付いてゆくことでしょう。

 

それが今はちょっとした違いなのかも知れません。

 

しかし、

セミナーに参加して「差」に気付くという
その『センス』が非常に重要で、


セミナーに参加された方達に僕はその『センス』を感じました。

 

「ああ、この人達は「差」に気付き始め、
成功に近付きつつあるな。」と。

 

もしあなたが、

 

「大体分かっていることだから自分には必要ない。」

 

というふうに思って、

セミナーに参加されないのなら非常に残念です。

 

僕としては、

あなたがこの「差」に気付く『センス』を
更に磨く絶好の機会
だと思うのですが。

 

まあこればかりは強要できませんからお任せします。

 

それではセミナー会場でお会いしましょう。

 

あなたにとって、

数カ月後、1年後に他人との決定的な「差」を生む。
そんな決定的な一日になることでしょう。

 

参加された方々の喜びの声はこちら。
「差」セミナー特設サイト

ではでは。

——————————————————

フェイスブック友達申請受付中です。お気軽にどうぞ。
柏崎勇のあんなことやこんなことも・・・

kashiwazaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です