ドバイ出張で改めて痛感しました


ドバイってお金持ちしかいないんじゃないの?



今回のメルマガの内容+αを動画で喋ってみました。
15分弱くらいなので気軽に視聴してみてください。


テキストだけよりも分かりやすいのかな、と思い、
実験的にやっています。

いかがでしょうか?
このメールの最後にある「いいね」リンクから
ぜひぜひ感想をください。

 

こんばんは。北川雅嗣です。

先日、知り合いの起業家の方と、
以前から手掛けているビジネスの関係で
ドバイまで出張に行ってきました。

ドバイと言えば、国民全体がお金持ちで
ホテルのプールサイドにはカクテルと
山盛りのフルーツが常備されている…

そんなイメージだったのですが、
数日過ごした結果、

想像していた世界とは全く違っていて、
僕のドバイに対してのイメージとは
全く別のもの
になってしまいました…

 

ドバイの公務員は平均年収3000万円?

ドバイの平均年収は
1000万円以上と言われていたのですが、

急激な経済成長により平均年収はぐんぐん上がっており、

現在、ドバイの公務員は
平均年収3000万円というデータがあります。

 

しかし、
実は誰でも公務員になれるわけではなく、
純粋なドバイ人しか公務員になることができないそうです。

 

そして…

ドバイに住んでいる8割以上が外国からの労働者で
純粋なドバイ人は2割以下です。

 

そして、
僕は国民全員がお金持ちだというイメージがあったのですが

総人口250万人とかなり少なく、
殆どが建設現場に出稼ぎにくる外国人労働者でした。

 

彼らはインドやパキスタン、フィリピンの貧困層らしく、

建設作業員として雇われているそうで、
あらかじめ働ける職種が決まっていて
肉体作業でしか雇ってもらえないのです。

つまり自由に職を選ぶことすらできないんですよね、

 

そして、その建設作業員の方は
年収60万から100万前後で毎日、
休むことなく辛い仕事に励んでいます。

 

決して自由になれない人々…

出稼ぎにきてる方は、
自由に仕事を選べず劣悪な環境で、
必死に働いても決して自由になれません。

日本のブラックと呼ばれる企業とは
比べ物にならない労働環境で、

奴隷のような扱いを受けても
文句を言えば母国に強制送還されるので、
実質、何も文句を言えず

ひたすら家族のことを思いながら
幸せな暮らしを夢見て作業するしかない人生です。

 

それに加え、聞いた限りでは
「個人がネットビジネスで副業をして副収入を得る」
という概念も無いそうで、

お金を稼ぐための手段が肉体労働しかないんですよ。

どれだけ辛い作業を、限界まで頑張っても
1ヶ月にもらえる給料は決まっていて、

決して自由にはなれないような金額です。

ですがネットビジネスを知らない彼らの中で、
家族を養うために一番いい方法を選択したのでしょう。

本人は自由な暮らしにはなれなかったとしても、
家族をなんとか養うことはできるので。

 

それに比べて僕たち日本人といったら…

一方、

僕たち日本人は、
どこまでもチャンスに恵まれ、
有利な条件を持っているんですよ。

「いやいや、私はほとんど暇な時間もないし、
お金も生活するので精いっぱいで
全然有利じゃないですよ」

「1日1時間程度しか時間が取れないので
他の方に比べて断然不利です」

そう思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

副業に取り組める環境が整っているということ自体が
恵まれているんですよ。


 

労働するための環境しか用意されていないような
出稼ぎの外国人作業員の方と違い、

好きな仕事も選べるし、
起業して、誰にも縛られず
自由な人生を生きることも許されている。

もっと言うなら、

宗教上の理由から
女性が積極的に前に出ることを禁止されているわけでもなく、

例え、ブラック企業と呼ばれている会社でも、
その人の人生を一生拘束し続けることもできません。

 

さらに、本人のやる気次第で、
隙間時間を使ってネットで副収入を得たり、
自由を掴んで夢を叶える手段も確立していて、

その具体的な方法を
親切丁寧に教えている教材も販売されており、

思い切ればそこそこの教材が手に入ります。

それでもまだ不安ならサポートまで付けることもできる、
こんな恵まれた環境はそうそうあるもんじゃないです。

 

諦めるのがもったいなすぎる

ここまででも、
相当有利な条件で本当にチャンスでしかないのに、

 

今の時代も僕たちに味方しています。

数十年前なら
今のように、稼げるノウハウもなかったでしょうし、
通販自体も今ほど盛んに行われていませんでした。

現在では
人口も1億人以上いて、見込み客の数もかなり多く、

ネット環境がほとんどの地域で整備されていて、
一度くらいはネット通販をしたことがある方が大半になり、

ネットで物を買ったり、
サービスに申し込むことにも抵抗がないので、

アフィリとして紹介している商品にも
価値を感じられれば、買ってもらえます。

 

そして、
連絡ツールを使えば
日本中どこにいてもサポートを受けることができて、

その気になればどんな状況からでも
人生を逆転できる環境にいる僕たちは

チャンスと言わずになんと言うのでしょうか。

 

世界から見ても時代を鑑みてもトップクラスに恵まれていて、
自由を掴むため、圧倒的に有利な条件が揃っているから
どんどん実践するべきなんですよ。

 

あなたが本気で自由を望んでいるなら…

あなたが本気で生活をより良いものにしたいだとか、
もっと家族に楽させてあげたいとか、

もっと副収入が欲しいと思っているなら
絶対にネットビジネスを実践するべきなんですよ。
どこに行っても通用するばかりか
身に付ければ一生食いっぱぐれることないスキルを
ネットビジネスを通して学べば、

どこに行っても上手くいきます。

もちろん短期的には
上手くいっていないように感じることもありますが、

長期的に見れば、必ず成功に近づいているので
諦めずに続けていけばいいじゃないですか。

 

成功すれば人生が変わって、
やりたいことをなんでもできるほど自由になりまし、
いざという時に、家族を支えてあげることもできます。

大切な人に好きなものを買ってあげることもできるし、
豪華な食事に連れて行ってあげることだってできるんですよ。

 

こんな条件のいいビジネスなんて
世界中探しても無いですし、アフィリ以外に存在しません。


あとはあなたがやるかやらないかだけなんですよ。

 

むしろ、
このまま好きでもない仕事を続けて、

人生の一番楽しい時間をお金の為だけに働いてしまって、
無駄にしてしまうことを考えると、
挑戦しないことの方が後悔しそうですね。

 

あとはあなた次第

「今まで必死にやってきたけど、成果が出ない…
もう諦めようかどうしようか悩んでいる」

「これ以上作業しても稼げる気がしない」

そういう方もいらっしゃるかもしれませんが、

今以上に、作業量を増やしてまで自由になりたくない、
というのであれば、
もっと別の道を探すという手段もあるでしょうし、

副収入を得て、もっと生活を楽にしたい、
この辛い生活を抜け出したい、と思うなら

最も効率よく稼げるビジネス、
つまりアフィリエイトをやるしかないんですよ。

 

せっかく有利な環境にいるのですから、
目いっぱい利用しない手はありません。

 

日本に生まれて、有利な環境で育ったがゆえに
目の前にチャンスが訪れていることに気が付きにくいですが、

あなたは本当に恵まれた環境なので
成功するチャンスですよ。


そう再認識できたなら、後はやるしかありませんね。

 

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です