「差」セミナーに参加されなかった方だけが、


差セミナー
差セミナー

セミナー「不」参加者限定・・・今すぐ●●●して成功率を上げる方法

 

今回のメルマガの内容+αを動画で喋ってみました。
10分ぐらいの内容なので気軽に視聴してみてください。





テキストだけよりも分かりやすいのかな、と思い、
実験的にやっています。

こんばんは。柏崎です。

 

「差」セミナーで全国の主要都市を回ってきました。

名古屋、大阪、福岡、広島、札幌、仙台
そして東京×3回の計9回セミナーを実施しまして、

平日や休日に関係無くどの会場も8割以上の出席率で
皆さんのセミナーへの関心の高さがとても伝わってきました。

開催して本当に良かったと感じています。

 

会場ではアンケートにお答えいただいたんですが、

そのアンケートでは90%以上の方に
「満足」とご回答いただいたり、

「もしも有料だったらいくらの価値があったか」という項目では、
平均して8000円を超えたりと、

我ながら中々うまいこと
やれたんじゃないかなと思います。

 

*   *   *

 

さて、

交流会に参加された方々のほぼ全員と
お話させていただきましたが、

一番多かった質問が

「なんでココまで凄いセミナーが無料で、
しかもセールスも無いんですか?
ビジネス的に大丈夫なんですか?」

というものでした。

 

無料セミナーだから大した情報は無いだろうとか、
なんだかんだ言って裏があるだろうとか、

そういう風に考えていた方も少なくなかったようなので
皆さん大いに驚かれておりましたね。

 

なぜ、

こんなことを無料でやったのか。

 

それはすごく単純で、

一人でも多くの人が稼げるようになった方が
僕らにとっても得だから、

そして、一人でも多くの人に稼いでもらうためには
この「差」セミナーを無料にするなり何なりして
一人でも多くの人に直接聞いてもらうことだから、


です。

 

僕らは今まで、
稼ぐための商品やサービスを数多く提供してきました。
それはこれからも変わらないでしょう。

そうすることで
また成功者が多数輩出されることもまた、
変わらないでしょう。

 

しかし、

今まで上手く行かなかった人が
僕らの新商品を手にとってくれたとき、

もしかするとまた
躓いてしまうかもしれない。

稼げる人がいる一方で、
稼げない人も出てしまう。

 

であれば、

一人でも多くの人に
ほんの少しだけ「稼ぐ」というモノから離れ、

一人でも多くの人に
上手くいく力を少しでも身に付けてもらう。
上手くいく人との「差」を少しでも縮めてもらう。


 

そうすることによって、

今後、新商品なりサービスなりを出した時に
一人でも多くの人を成功させることができる。

 

そして、

成功者が増えれば増えるほど、
僕らのビジネスも長く安定して続いていく。

 

…だから、

今回はこれで良いのです。

もちろん短期的見れば完全に赤字ですが、
それで良いのです。

長期的にwin-winの関係を築くことができれば
それで良いのです。


 

 

「柏崎さん、

私も今回のセミナーに参加したかったんですが
どうしても難しかったんです…

せめて録画映像等があれば送っていただけませんか?」

 

ごもっともだと思います。

 

ですが、

無闇にそういうことはしません。

 

無条件で録画映像を配布しないということは
最初にお伝えした通りです。

 

何故かというと、

後から動画を配布するということを先に言ってしまうと

「ああ、じゃあ後から家で観れるからいいよね」
という発想になってしまいがちだからです。

 

一度でも出席したことがある方は分かると思うのですが、

ウェビナーで画面越しに観るのと
実際にセミナーに出て生で体験するのとでは、

分かりやすさやモチベーションの上がり方が
全然違いますよね?

 

そういう理由もあって、
どうしても来れないという方には大変申し訳ありませんが

ひとりでも多くの方に直接参加していただくため
動画をおいそれとは公開しないようにしているんです。

 

ただ、

セミナーの内容がダイレクトに伝わらないこのもどかしさの中でも
どうしても一つだけあなたに伝えておきたいことがあります。

 

どうしてもです。

 

それは、

「今までやってきたことは、忘れずに大切にしたが方がいいよ」
ということなんです。

 

「は?柏崎さん、そんなの当たり前じゃないですか」

そんな声が聞こえてきそうです。

 

これは、

目の前の作業を小手先のテクニックとして捉えてしまう人と
目の前の作業から本質的なモノを見出す意識を持つ人との

間に生じる差に似ています。

 

つまり、ツイッターアフィリで得た知識は、

Youtubeアフィリであろうがサイトアフィリであろうが
何にでも使えるってことなんです。

 

「この属性はどんなものに対して反応が良いのだろう?」

「どんな商品の報酬が高い傾向にあるんだろう?」

「ユーザは何をすると喜び、嫌がるのんだろう?」

「アフイリエイトにおいて効率的な時間管理って何?」

 

これらはツイッターアフィリエイトをやっていく上では
意識して学ぶべきことなんですが、

この学んだはずの知識を
小手先のテクニックとしてしか捉えていない人は、

「ああ!もうツイッターアフィリはダメだ」とか言って

せっかく学んだことをすっかり忘れて
他のことに活かさないケースが本当に多いんです。

 

なぜ一度学んだ知識を経験として再利用しないのか。

 

これってバカバカしいほど当たり前すぎて
無茶苦茶もったいないことだと思いませんか?

 

「上手くいこうがいかなかろうが、学んだものは必ずある」

そういう視点で物事を捉え、考え、経験を積み、
学んだことを別の事例や問題の解決に役立てることが重要です。

 

こうやって書くとクイズ番組の答えを聞いた後のように

「ああ、なーんだ。そんなことか」と思ってしまうかもしれませんが
分かっていることと実践できてることは全然違います。

 

「当たり前じゃん」
「そんなの言われなくても分かってるって」

そう感じたのであれば、

「その当たり前のことは
果たして本当に実践できているだろうか」


と、自問自答してみてください。

 

できているのであれば、
引き続き実践してもらえば問題ないですが、

そうでないのであれば、

今読んでモチベーションが上がったと思うので
これをきっかけに実践するように意識していってくださいね。

 

ではでは。

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柏崎勇のあんなことやこんなことも・・・

kashiwazaki

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