稼ぎたいですか?稼ぎたいのなら…


aaaaaa
aaaaaa

稼がせ率100%の男が登場します。



こんばんは。北川雅嗣です。

以前ある企画の特典として
配布した動画があまりにも好評で、

「ツイッターで稼ぐための道筋が完全に見えました。」
だとか
「この動画を見た次の週には1000RT達成しました。」

などという意見が続出したので、
あなたにも是非見ていただきたいと思い、
この動画をお送りします。
対談動画

中身はただの対談… ではありません。

動画の中身は”ある男”との対談です。

このプレゼント動画は、

講師陣がうたうだと自慢話をしているだけの
よくある退屈で子守唄かと思えてしまうような
つまらない対談ではありません。

・継続的に作業をするためのコツ
・具体的なノウハウ

などがふんだんに盛り込まれたものになっていて、

あなたを
確実に更なる高みまで導いてくれるものになっています。

コンサル生を100%稼がせる若きコンサルタント

動画に登場するよしきさんは、
現在ツイッターアフィリエイト専門のコンサルタントして
会社を経営しています。

一見するとただの好青年ですが、
このよしきさん、実は凄い実績を持っているんです。

一体何が凄いかっていうと…

“コンサル生を圧倒的に稼がせる力”です。

よしきさんのコンサル生がどれだけ稼いでいるかは
こちらの画像をご覧ください。

jisseki1
 

信じがたいことによしきさんは、
現在までに”39人”のコンサル生をとって、
その内”39”人を稼がせているようです。

異常、異常、異常

異常、異常、異常

これは本当に異常なことですよ。

39名中39名が稼ぐ…

これがどれだけ異常なことかわかりますか?

僕は長い間ネットビジネス業界にいるので、
周囲の情報発信者やコンサルタントから
スクールで稼げている人の割合を聞いたりするのですが、

内情を言ってしまうと、

10%が稼げばまぁまぁ
20%が稼げば上出来
30%が稼げば驚愕

って言われています。

そんな中、

よしきさんは
100%を稼がせていますからね。

これがどれだけ異常なことか
少しは伝わったのではないでしょうか?

ちなみに、
巷のネットビジネス塾では、

モニターの99%が稼いだとか、
コンサル生を即日で全員稼がせたとかいう

誇大すぎる表現がはびこっていますが、
あれは99.9%嘘です。(僕の知る限りでは)

ああいった手合の人たちは、
あの手この手で商品をよく見せて購入させようするので
騙されないように注意して下さいね。

ただ、
今回対談を撮らせていただいたよしきさんの場合は、
そういうものとは一線を画す、嘘偽りのない事実です。

僕自身も最初聞いた時は、
あまりにも信じがたい話だったので、

よしきさんのコンサル生一人一人に
本当に稼いでいるのか確認してしまいました。
(今思えば失礼すぎる話ではありますが…笑)

その結果、
この話は確かに事実らしいということも見えてきたのです。

百聞は一見にしかず。見ていただきましょう。

まぁ僕がこれ以上プッシュしすぎても
胡散臭くなるだけでしょうから、

百聞は一件にしかず。
ということで動画を見ていただきましょう。

対談動画

もしあなたが、
これからツイッターで稼いでいこうと思うのであれば
この動画だけは見逃さないようにして下さい。

文字だけではどうしても伝えきれない部分も
多数動画に盛り込まれているので是非見て下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です