プレゼント動画への「●●●●希望」が殺到したので・・・


0702
0702

先日の動画に、
「もっと見やすくして欲しい」
そのような声が殺到したので、

動画にシークバー、タイムスケジュールをつけました。
https://kxk.jp/ka4wa/975/

動画をじっくり視聴して欲しかったので
そうしていたのですが、
忙しい方もいらっしゃいますしね。

先日動画を見切れなかった方も、
より見やすくなっておりますので、お気軽にどうぞ。

 

こんばんは。北川雅嗣です。

先日お送りした、
コンサル生39人中39人を稼がせたよしきさんと
僕の対談動画はもう見られましたでしょうか?

まだ動画を見ていない方はこちらからご視聴ください。
https://kxk.jp/ka4wa/975/

 

動画中では、

・どのようにしたらツイッターで稼げるようになるのか?
・稼げない人はなぜつまずいてしまうのか?

この辺りを具体的な例を交えてお話しているので、
これからツイッターで稼いでいきたいと思っている人は、
必ずこちらの動画を見て下さいね。

 

アツいメッセージが止まりません

先日の動画を流してから、

 

ここまで教えてくれるとは思わなかった。
サポートがきめ細かいという
よしきさんの片鱗を味合うことができてよかった。

 

よしきさんが具体例を交えながら、
話をしてくれるのでよりツイッターの理解が深まった。

 

『ツイッターが本当に稼げる。』
ということが今回の対談でよくわかったので、
これから身を入れて作業をしようと思います。

もう少しよしきさんの話を聞きたかった。
対談動画が3時間ぐらいあっても良かった。

 

などなどの、
アツいメッセージがどんどんと届いています。

 

予想以上の熱狂具合に、
僕や柏崎さんをはじめ、
よしきさんも驚いています。

 

スペシャルなコメント特典を用意しています。

これだけ具体的なノウハウがつまった動画ですから、

“無料という理由”で価値を感じてもらえず、
適当に見られてしまってはもったいない。

 

そのような理由から、

真剣に動画を見て頂き、
きちんとコメントをいただいた方にだけの
スペシャルなコメント特典として、

僕とよしきさんとよしきさんのコンサル生による、

「どんな作業をして、
ツイッターアフィリエイトで成果を出したのか?」

について語った対談の
フルバージョンをお送りしようと思います。

 

実績者達が赤裸々に暴露してくれています。

この特典動画は

よしきさんのコンサル生が
どのようにツイッターアフィリエイトに出会い、

そして、どのようにして
成果を出していったのかを赤裸々に暴露しています。

 

具体的に、どんなことを語っているか
その一部だけをご紹介すると、

 

・主婦の山口さんが育児の片手間にも関わらず
わずか一年で月収300万円を稼いだ具体的な方法とは?

・ツイッターに全く興味なかった
ツイッターアフィリエイトド素人の中年男性が、
なぜわずか4ヶ月で月収10万円稼げたのか?

・5年間全く稼げなかったノウハウコレクターの
0から月15万を稼いだ末原さんが語る
今ツイッターアフィリエイトがオススメの理由とは?

・副業で月30万~60万稼ぎ続け、
この夏ついに独立を決意したしょうたさんが
人気アカウントを次から次へと作れる理由とは?

などなど
非常に盛りだくさんの内容になっています。

一人一人違うところからスタートして
実際にツイッターアフィリエイトで稼ぐまでの道のりを
赤裸々に語っているので、

今のあなたと似通った状況から
実際に成果を出している人もいるかもしれませんね。

そういう意味でも必見です。

 

あくまで真剣な方だけへのプレゼントです。

このプレゼント動画は、
真剣に動画をみてコメントを残してくれた方にのみ
お渡しするつもりです。

 

「あ」とか「う」とか
コメントするような人には当然ですし、

動画の内容をまともにみずに
コメントをしているなと判断した人にも
お渡しするつもりはありません。

今回の対談は、
それだけ価値のあるものだと僕は思っていますし、
実際にみて頂ければその価値がわかるはずです。

まだ動画を見ていない方はとにかく見てください。

よしきさんの動画をまだ見ていない方は、
とにかく動画をみることをオススメします。

よしきさんが39名を稼がせていく中で見た、
稼げない人の共通点、稼げる人だけがやっている作業

これらを赤裸々に語ってくれていますので、
必ずやあなたの役に立つはずです。

北川×よしきの対談はこちら

あなたの
コメントお待ちしておりますね。

 

※先日の動画に、
「もっと見やすくして欲しい」
そのような声が殺到したので、
動画にシークバー、タイムスケジュールをつけました。

動画をじっくり視聴して欲しかったので
そうしていたのですが、
忙しい方もいらっしゃいますしね。

先日動画を見切れなかった方も、
より見やすくなっておりますので、お気軽にどうぞ。

ではでは

 

“プレゼント動画への「●●●●希望」が殺到したので・・・” への2件のフィードバック

  1. 丹下隼人 より:

    よしきさんの人柄にほれました。よろしくお願い致します。

  2. 棚橋直人 より:

    随所に、具体的なお話があったので、大変参考になりました!早速実践します!
    セミナー楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です