ツイッターはもう稼げないと思っているあなたへ


ttrreew
ttrreew

あの男があなたに直接指導をしてくれます。


こんばんは。北川雅嗣です。

コンサル生39名中39名を稼がせたよしきさんと
『よしき×北川 強制トレーニングジム』を開催します。

よしき×北川雅嗣 強制トレーニングジム

※明日の7月5日に開催されるセミナーは、
本日24時で締め切りとさせていただきます。

※満席間近の会場が出ております。

参加者が少ない日程に参加された方が
より長時間コンサルティングを独占できるのでお得です。

 

ツイッターで稼ぐのなんて無理だと思っていませんか?

初心者でも初期費用無しで、
簡単に取り込むことができて

直ぐに成果に繋がるはずのツイッターアフィリなのに
始めたら凍結やロックに悩まされ続ける日々。・・・

 

せっかくアカウントを育てて
ようやく少しだけ稼げるようになったら、
アカウントが全凍結…

 

そもそもまともにアカウントが育たないし、
育ったとしても凍結ですべてがおじゃん。

 

「ツイッターはもう稼げない。」

そんなことを思っている方も
多いのではないでしょうか?

 

ツイッターだけで教え子を稼がせまくっている男が現れました。

多くのツイッターアフィリエイターが、
凍結・ロックといった規制が厳しいと言って、
諦めていく中、

自分がツイッターで稼ぐのはもちろんのこと、
自身のコンサル生
39名中39名全員を稼がせる男が現れました。

それが今回セミナーを一緒に行う、
よしきさんです。

 

先日からメールで動画を送っているので、
知っている方も多いかも多いとは思いますが、

一応僕とよしきさんの対談動画を載せておきますね。
よしき×北川雅嗣 対談動画

※この動画はよしきさんのノウハウが
多数公開されていますので、
まだ見ていない方は必ず見ておきましょう。

 

よしきさんがすごいのはわかりました。
でも、それがなにか私に関係あるんですか?

先日のウェブセミナーを公開してから、

 

「よしきさんがすごいのはわかりました。
お若いのにすごい力を持った人なんですね。

ただ映像を見せられても
勉強にはなりましたが、
よしきさんのコンサルを受けられるわけじゃないし、

結局私にはかんけいないですよね。」

 

「ウェビナーとかで凄く詳細に話されてましたけど、
きっとまだまだ
喋ってないことって沢山あるんですよね」

「よしきさんの映像をみて、
ツイッターが稼げるということはよくわかりました。

ただ勇気付けられたはしましたけど、
やっぱり一人でできるか不安です」

「しきさんのウェビナーを観て、
凄いと思ったし何となく上手くいきそうだけども、
結局私は一人ではつまずいてしまうんだろうな・・・」

そんな悲鳴にも近い叫び声を全国から沢山いただきました。

 

そこで、

 

よしき×北川 強制トレーニングジムを開催します。

皆さんの不安を払拭するために各地を回って

半強制トレーニングジム的なものを
少人数制のセミナー&ワークショップ形式で
個別指導を行うことにしました。
よしき×北川雅嗣 強制トレーニングジム

 

直接僕やよしきさんをはじめとする
ツイッターアフィリエイトの実績者と直接ふれあい、

コミュニケーションを取りながら
問題を浮き彫りにし、
その改善法を明確に示すセミナーです。

『よしき×北川 強制トレーニングジム』は

よくある稼げそうな話だけを聞かせ、
見た目の満足度だけを高めるようなセミナーではなく、

きちんとあなたに手を動かしてもらって、

セミナーに参加した翌日から
セミナーで学んだことをきちんと実行できるように
実践的なワークも行います。

 

少人数限定セミナーゆえ定員が迫っています。

今回のセミナーは、

参加していただいた方一人一人と直接ふれあい、
その価値を感じていただくために
1日程辺りの定員は極少数に絞らせていただいています。

 

そのため、
すぐに定員に達してしまう可能性がありますので
希望の日時がある方はお早めにお申し込みください。
よしき×北川雅嗣 強制トレーニングジム

※明日の7月5日に開催されるセミナーは、
本日24時で締め切りとさせていただきます。

※満席間近の会場が出ております。

参加者が少ない日程に参加された方が
より長時間コンサルティングを独占できるのでお得です。

あなたのご参加お待ちしておりますね。

ではでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です