【日程追加】妻に内緒で有休を使った結果…


yoshiki_2
yoshiki_2

参加者からの喜びの声が止まりません。

こんばんは。北川雅嗣です。

コンサル生39名中39名を稼がせた
若きコンサルタントのよしきさんと僕の
『よしき×北川 強制トレーニングジム』
大好評開催中です。

まだ半強制的トレーニングに申し込みされていない方は
今すぐこちらからお申し込み下さい。

※人数が少ない時に来て頂けますと、
それだけ一人一人濃いお話ができますので、
時間に余裕のある方はそちらの方がオススメです。

妻に内緒で有給を使ってきたけど…

現在開催中の
『よしき×北川 強制トレーニングジム』。

実際に参加した方から、

「妻に内緒で有給をとって、
このセミナーに来て本当によかった。」

「もうツイッターじゃ
稼げないんじゃないかと思っていたけど、

今日よしきさんのお話を聞けて、
完全に光が見えました。」

などという、
歓声にも近い喜びの声を頂くなど
非常に好評です。

まぁこれに関しては、
僕が文字で感想がどうこうとだらだらと書くよりも
実際に参加していただいた人の生の声を聞いたほうが、

その喜びが100倍伝わると思いますので、
まずこちらをご覧ください。

少人数だからこそできるクオリティ

今回セミナーに参加していただいたほとんどの方に、

「よしき×北川雅嗣 強制トレーニングジムは
他のセミナーと違って
スライドを説明するだけなく、

実際に稼いでいる人が
直接自分のアカウントを見て、
意見をくれるので本当に勉強になった」

と言って頂けています。。

これは参加人数を極少数に絞って
セミナーを開催しているからこそできることですね。

より多くの人に価値を感じてもらうために、
このような形のセミナーを開いてみましたが、

本当に大好評のようで僕としても
非常に嬉しいかぎりです。

特に今回は、
よしきさんの他に講師として、

月収150万円を達成している中村さん
月収30万円を達成している加藤さん

の二人が参加してくれているので、

参加していただいたすべての人が、
かなり密で質の高い会話ができるようになっています。

これほど講師陣が充実しているセミナーは、
なかなか聞いたことないので、

もしツイッター関係で少しでも疑問を持っているなら、
絶対来たほうがためになりますね。

要望に答えて日程追加しました。

今回、
『よしき×北川雅嗣 強制トレーニングジム』の
日程を発表してから、

「仕事の都合で既存の日程だとどうしても行けません。」

「有給休暇をとってでもいくので、
18日以降で日程を増やして頂けませんか?」

という声を何件か頂きました。

正直、僕とよしきさんのスケジュールの都合上、
開催日程の追加はするつもりは難しかったのですが、

今回みたいなセミナーはなかなかできないですし、
ただどうしてもという声が多かったので、

よしきさんと相談し、
日程を追加させていただきました。

もし日程の都合上で参加を諦めた方は、
今すぐ追加された日程をご確認ください。

残席わずかです。

ご好評いただいている、
『よしき×北川雅嗣 強制トレーニングジム』

残り数席で満席。
という日程もちらほらと現れています。

もしご希望の日程がございましたら、
必ず満足させる内容となっておりますので、
今すぐお申し込み下さい。
日程表

※人数が少ない時に来て頂けますと、
それだけ一人一人濃いお話ができますので、
時間に余裕のある方はそちらの方がオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です