全く新しい稼ぎの仕組み


20161122-2
20161122-2

title 稼げない人が稼げない原因ってなんだと思いますか?.



先日プチウェブセミナーを
アンケートを答えていただいた方限定で公開しました。

元々皆さまから寄せられた質問に対して
僕ら二人が回答するというシンプルな内容だったので、
雑談延長の気持ちで撮影したものだったのですが、

「そんな考え方があったのか…」
「まさに欲しい答えを教えてくれて助かりました」

などといった嬉しい声を多数頂きました。

僕達がノーカットレベルで撮影した動画が
こうして高評価を頂いたということは、

きっと普段から考えていることが、
無意識レベルで違っていて、

この無意識レベルの考え方の違いこそが
「稼げる人」と「稼げない人」との
違いになっているのだと思います。

この違いこそ僕達があなたに
是非とも身につけて欲しい力なので、
その力を身に付けて頂くために、

このプチウェブセミナーを
11月26日(土)24時までの
期間限定で特別公開することにしました。

このプチウェブセミナーでは、
———————————————————————–
・意気揚々とネットビジネスを始めたけども
モチベーションが全く保てない…
そんなネットビジネスあるあるを簡単に克服する意外な方法

・ネットビジネスの理想と現実、
そんな壁にぶち当たった時に
いとも簡単に克服できるたった一つのテクニック

・ノウハウコレクターだらけのレッドオーシャン
そんな混沌とした中からでも稼ぎに繋げることができる
あまりにも効果的で簡単な思考方法

・どんなビジネスでも成功してしまう○○スキル

・稼げていない初心者アフィリエイターでも
不労所得を得られるたった一つの堅実な方法

・投資のあまい言葉に乗らず、
着実に稼げる簡単なのに皆が気付いていない○○とは?
———————————————————————–

などなど、僕らが詳細に話しています。

もしまだ見ていない方は下記アンケートに答えて、
プチウェブセミナーをゲットして下さい。

アンケートに回答してプチウェブセミナーをゲットする
https://kxk.jp/ka4wa/1096/
※26日(土)24時 公開終了

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは。北川です。

先日よりあなたにお願いしていたアンケートは
おかげさまで多くの方に回答していただけました。

この場を借りてお礼をさせていただきます。

アンケート結果を一つ一つ、
柏崎と見させていただいていたのですが、

やっぱり、

作業の自動化だったり、
個人できる仕組み化だったりの

作業の自動化を求めて
僕達のメルマガを読んでくれている方が多いようです。

ネットビジネスの一番良いところは、
仕組みさえできれば自動で稼げることですから、

今後はその辺りもお伝えできるように、
日々のメルマガを発信していこうと思います。

ネットビジネスの自動収益化について
夢を見る人が多い一方で、

誇大表現ばかりで中身のない販売業者に疲弊している

口を開けば、

「このビジネスなら絶対に稼げる」
「このビジネスは成功不可避」
「寝ているだけで月収100万円」

などという
誇大表現としか形容のしようがない甘い言葉で
その気にさせたところで、

「はい この情報をもっと知りたいなら30万」

と高額で商品を売りつけることを繰り返す
芸のない販売業者に惑わされて疲弊している…

という意見も多数見受けられました…

僕たちは販売者という立場で
現在のネットビジネス業界を見ていましたが、

実際にそういったオファーを
日々受けている方たちの心労は

僕達の想像以上で、
筆舌に尽くしがたいものがあるようです…

みなさんの声で”確信”が持てました

実は、今回の企画をやる前から、
「あること」の準備を秘密裏に進めていたのですが、

今回の無料通話コンサルティングで
直接皆さんの生の声を聞かせていただくことにより、

今までやってきたことが間違っていないという
確信を持つことができました。

その「あること」を一言でいうと…

「全く新しい稼ぎ方の仕組み」

です。

今までのネットビジネスのノウハウ

今までのネットビジネスのノウハウは、

ノウハウが上手くいっているらしい
コンテンツホルダーが自分が稼いだ手法を
PDFだったり動画でまとめただけで、

伝え方の違いはあれど、
基本的にノウハウの解釈は
そのノウハウを手にした人に委ねられていました…

もちろん
それは悪いことではありません。

ノウハウを伝えるコストだったり、
コンテンツホルダー自身の労力だったり、
単純な人間関係だったり、

様々なコストを考えると、
それがベストであると捉えてもおかしくはありません。

でも、

そんなやり方で全員が稼げますか?

英単語帳を読むだけで
英語がペラペラに喋れるようになるでしょうか?

有名起業家のセミナーに出るだけで
同じように起業で大成功できるでしょうか?

プロ野球の中継を見るだけで、
プロ野球選手になれるでしょうか?

耳障りの良い部分ばかりを重点的に話して、
物事の”コア”となる部分、
最も重要なところは本人の解釈に任せる…

こんなやり方で上手くいくのは、

元々高いスキルを持っている人や、
かなり情報感度の高い人

といったごく一部の人だけです。

「そんなの資本主義の世界なんだから
当たり前じゃないですか?」

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

僕らにはどうしてもそれが理解できないし、
そんな理屈のせいで、
稼げない人が沢山いるのが許せませんでした…

稼げない人が稼げない原因ってなんだと思いますか?

ここであなたに一つ質問です。

「稼げない人が稼げない原因」ってなんだと思いますか?

「ノウハウですか?」

違います。
前々からお伝えしている通り、

せどりだろうがPPCだろうが
サイトアフィリエイトだろうが

今きちんと多くの人に評価されているノウハウであれば、
どんなノウハウでも月数十万は稼げます。

「運ですか?」

違います。
最初は運の要素ももちろんありますが、
ネットビジネスで月数十万稼ぐ程度であれば
運は一切必要がありません。

「その人のスキルですか?」

違います。
もちろん個人のスキルの差によって
稼げるまでにかかる時間は違うかもしれませんが、

ネットビジネスは
きちんと取り組んで頂ければ必ず稼げます。

じゃあ一体理由はなんなんですか?

「ノウハウでも、運でも、スキルでもないって…
じゃあ稼げない人が稼げない理由は一体何なんですか?」

そう思う方もいらっしゃるでしょう。

その原因こそが、
今まで僕らが悩んでいたものであり、

僕達が人材的なリソースの面だったり、
単純な資金力だったりが原因で、
あなたに未だ伝えきれていなかったものなんです。

でも、
今回それがほぼ形になり、
「全く新しい稼ぎ方の仕組み」として
リリースさせることができそうです。

あなたに一足先にそれを体験していただきます

「全く新しい稼ぎ方の仕組み」は

本来であれば、
来年の春を目処に始動しようと思っていたのですが、

今回皆さまから頂いたアンケートの結果だったり、
無料通話で直接お話させて頂く中で感じた
ある種の閉塞感は相当なものだと思いましたので

一足早くあなたに
実際に体験していただこうと思っています。

数日以内には、
詳細のご案内ができると思いますので、
それまで少々お待ちください。

年の瀬ということもあり、
12月は忘年会や年始への準備等で
なにかとご多用かと思いますが、

もしあなたが、
今後本気でネットビジネスで稼いでいきたいなら、
12月中旬は予定を開けておくことをオススメします。

ではでは。

PS.

人数限定の通話コンサルティングでは、
僕と柏崎の二人で合計30名近くの方と
直接会話をさせていただき、

本当に喜んでいただいただけではなく、
みなさまがどういうお悩みを抱えているのかがよくわかり、
非常にいい時間を過ごせました。

教えるどころかそれ以上のものを
皆さまから教えて頂くことができたので、
感謝の言葉しかありません。

ただその一方で、

時間の都合から
どうしても希望に答えられなかった方が、
多数いらっしゃいます。

申し訳ありません。

いつかまた今回のように、
直接会話できる機会を設けたいと思っておりますので、
その時は何卒よろしくお願いします。

“全く新しい稼ぎの仕組み” への1件のコメント

  1. 前田竜太郎 より:

    確かに。
    情報商材には疲れてます、
    ワンパターンすぎて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です