【年末年始休業に伴う、お問合せや商品発送について】

 フォローマティック お問い合わせフォーム


【障害情報】2019年11月28日現在
現在フォローマティックXにおいて以下のエラーで起動できないトラブルが発生しております。
・アクティベーションに失敗しました。
・FMXのログインに失敗しました。

調査・対策中でございますので、しばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、少々お待ちいただきますようよろしくお願いします。

障害情報以外のお問い合わせにつきましては、できるかぎり早くお答えするよう努めておりますが、お問い合わせの内容や混雑状況、 受付時間によっては調査・回答にお時間をいただく場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお一部のお客様にて問い合わせフォームで送信しようとすると、エラーが発生するケースがございます。
大変お手数ですが、その場合は「フォローマティック事務局:followmatic.com@gmail.com」まで直接お問い合わせください

黄色の背景項目は必須入力になります
■購入者通信の
登録Eメールアドレス
※こちらに回答させて頂きます
※携帯電話のアドレスでは回答が届かない場合がありますので、必ずPCのメールアドレスをお願いします。
お持ちでない方はこちらからGmailのアドレスを取得して下さい(無料)。
■インフォトップの
登録Eメールアドレス
■インフォトップ
登録名義
(例:山田太郎)フルネームでお願いします。

■シリアルキー

(不明な時は空白で構いません)
■PCのOS (選択して下さい)
■お問い合わせの
ツール名



←ツールの最上段にVerの記載がございます。

フォローマティックX3   初代フォローマティック Ver3.0.6以前

※ 初代フォローマティック Ver3.0.6以前では正常に動作しませんので、
  必ず フォローマティックX3の最新バージョンアップデートしてから、お問い合わせください。

■ご購入時期 購入から2週間以内  購入から1カ月以内  購入から1年以内  購入から1年以上
*おおよそで構いません。
■1日の
フォロー指定数
不具合のあったアカウントのフォローが動いている場合のみ入力して下さい。複数の場合は代表だけで構いません。
■ツールに登録して
あるアカウント数

登録がまだ出来ていない場合は、未入力で構いません。

■不具合のあった
アカウント名 (@xxxxx)

複数ある場合は状態が最も悪いアカウントを1〜3個程度入力してください。

■Q&Aを見て既に
試されたこと
例:Q&Aのアカウント再登録を試したが動かない
■お問い合わせ内容 ■トラブルがございましたら、経緯、状況、不具合の回数、エラーのメッセージなど、解決のヒントになる情報を頂けないとお答えできかねます。極力詳しい情報をお書き下さい。
■質問が複数ある場合には、項目に分けて箇条書きにして頂くと助かります。
■ アフィリエイトのアドバイスやバージョンアップの日程・内容に関する質問にはお答しておりません。

■ログファイル
の添付

【ファイルを選択する】ボタンをクリックして、log.txtファイルを選択して下さい。

ファイルの場所:C:\Users\ユーザ名\AppData\Roaming\fmx2b
※「ユーザー名」はご自身のPC名に置き換えてください。
※エクスプローラーの「表示」タブにある「隠しファイル」にチェックを入れないと、上記フォルダは表示されません。
フォローマティックYの問い合わせの場合は不要です。

添付書類(ログファイル)

■プリントスクリーンの添付
不具合の出た全体画面をプリントスクリーンして下さい。その後、下のファイルを選択するボタンをクリックして、その画像ファイルを選択して下さい。

プリントスクリーンがご不明な方

添付書類(プリントスクリーン)


不具合のあった箇所とログが見えるように
■プリントスクリーンの添付2
Twitterの画面で不具合が出た場合は、その全体画面をプリントスクリーンして下さい。その後、下のファイルを選択するボタンをクリックして、その画像ファイルを選択して下さい。

プリントスクリーンがご不明な方

添付書類(プリントスクリーン)


エラー表示の箇所が見えるように

 

添付ファイルがあると、次の画面に切り替わるのに1〜2分くらい掛かります。
しばらくお待ち願います。
フォローマティック事務局