【ゴールデンウィーク休業に伴う、お問合せや商品発送について】
フィードマティック お問い合わせフォーム
お問い合わせの前にQ&A「
非常に良くある質問
」を必ずご確認してください。
できるかぎり早くお答えするよう努めておりますが、お問い合わせの内容や混雑状況、
受付時間によっては調査・回答にお時間をいただく場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
フォローマティックXのお問い合わせはこちら
黄色の背景項目は必須入力になります
■購入者通信の
登録Eメールアドレス
※こちらに回答させて頂きます
■購入時の
登録Eメールアドレス
■購入時の
登録名義(お名前)
(例:山田太郎)漢字フルネームでお願いします。
■フィードマティックの
ID・PASS
ID
PASS
(不明な時は空白で構いません)
■PCのOS
Windows10
Windows8/8.1
Windows7
Windows Vista
Windows XP/2000
デスクトップクラウド
ABLENETリモート
Windows2008/2012
Mac
その他
(選択して下さい)
■利用ブラウザの種類
Internet Explorer 11
Internet Explorer 10
Internet Explorer 9
Google Chrome
Opera
Safari
Firefox
Microsoft Edge
その他
(選択して下さい)
■ご購入時期
購入から2週間以内
購入から1カ月以内
購入から2か月〜1年未満
購入から1年以上
(選択して下さい) *おおよそで構いません。
■レンタル
サーバー会社名
( 例:ジャストサーバー)
(サーバー未契約の場合は、未契約と記入してください)
■動作不具合の際は弊社があなたのフィードマティックにログインして動作テストして宜しいでしょうか。
はい、テストして構いません。
いいえ、ログインしないでください。
フィードマティックの動作不具合ではありません。
■動作不具合の際は弊社があなたのワードプレスにログインして動作テストして宜しいでしょうか。
はい、テストして構いません。
いいえ、ログインしないでください。
ワードプレスの動作不具合ではありません。
■上記ワードプレスの動作テストが構わない場合は、ワードプレスのログイン情報
ワードプレスログインURL:
ワードプレスログインユーザー名:
ワードプレスログインパスワード:
■Q&Aを見て既に
試されたこと
例:Q&Aのアカウント再登録を試したが動かない
■お問い合わせ内容
■トラブルがございましたら、経緯、状況、不具合の回数、エラーのメッセージなど、解決のヒントになる情報を頂けないとお答えいたしかねます。極力詳しい情報をお書き下さい。
■質問が複数ある場合には、項目に分けて箇条書きにして頂くと助かります。
■この商品のサポートは、ツールの不具合のみご対応させて頂き、ノウハウやアフィリエイトのアドバイスなどはお答えしておりません。予めご了承ください。
フィードマティック事務局