【年末年始休業に伴う、お問合せや商品発送について】

 フォローマティックXY お問い合わせフォーム

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※こちらに回答させて頂きます
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 シリアルキー

フォローマティックXの問い合わせ時のみ
(不明な時は空白で構いません)
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フォローマティックYの問い合わせ時のみ
ID  PASS (不明な時は空白で構いません)
■PCのOS (選択して下さい)
■お問い合わせの
ツール名



←ツールの最上段にVerの記載がございます。

フォローマティックX Ver3.0200 フォローマティックX Ver3.0100  フォローマティックX Ver2.0.6以前
※ Ver2.0.6以前では正常に動作しませんので、
  必ず Ver3.0100へアップデート
してから、お問い合わせください。

フォローマティックY

■ご購入時期
購入から2週間以内  購入から1カ月以内  購入から1年以内  購入から1年以上
*おおよそで構いません。
■ツール状態 (選択して下さい) 
■1日の
フォロー指定数
不具合のあったアカウントのフォローが動いている場合のみ入力して下さい。複数の場合は代表だけで構いません。
■ツールに登録して
あるアカウント数

登録がまだ出来ていない場合は、未入力で構いません。

■不具合のあった
アカウント名 (@xxxxx)

複数ある場合は状態が最も悪いアカウントを1〜3個程度入力してください。

■Q&Aを見て既に
試されたこと
例:Q&Aのアカウント再登録を試したが動かない
■お問い合わせ内容 ■トラブルがございましたら、経緯、状況、不具合の回数、エラーのメッセージなど、解決のヒントになる情報を頂けないとお答えいたしかねます。極力詳しい情報をお書き下さい。
■質問が複数ある場合には、項目に分けて箇条書きにして頂くと助かります。
■特典ノウハウ編、アフィリエイトのアドバイス、アップデート日程などの質問にはお答しておりません。

■ログファイル
の添付

【ファイルを選択する】ボタンをクリックして、fmx2b.zipファイルを選択して下さい。

ファイルの場所:C:\Users\ユーザ名\AppData\Roaming\fmx2b
※「ユーザー名」はご自身のPC名に置き換えてください。
※エクスプローラーの「表示」タブにある「隠しファイル」にチェックを入れないと、上記フォルダは表示されません。
※fmx2bフォルダをzipファイルに圧縮して添付してください。
フォローマティックYの問い合わせの場合は不要です。

添付書類(ログファイル)

■プリントスクリーンの添付
不具合の出た全体画面をプリントスクリーンして下さい。その後、下のファイルを選択するボタンをクリックして、その画像ファイルを選択して下さい。(画像を部分的に切り取らないようご注意ください)

プリントスクリーンがご不明な方

添付書類(プリントスクリーン)


不具合のあった箇所とログが見えるように
■プリントスクリーンの添付2
Twitterの画面で不具合が出た場合は、その全体画面をプリントスクリーンして下さい。その後、下のファイルを選択するボタンをクリックして、その画像ファイルを選択して下さい。

プリントスクリーンがご不明な方

添付書類(プリントスクリーン)


エラー表示の箇所が見えるように

 

添付ファイルがあると、次の画面に切り替わるのに1〜2分くらい掛かります。
しばらくお待ち願います。
フォローマティック事務局