

こんばんは。柏崎です。
業務拡大に伴い事務担当スタッフの募集を行います。
業務内容
・メール問い合わせ対応・簡易的な経理作業
・簡易的なデータ集計作業
・各種アカウント開設(業務で使用するサービスなど)
・セミナー等の会場手配
・他、細かな業務
勤務時間等
・勤務日時:月曜~金曜 10:00~19:00・休暇:土日祝、盆、年末年始
・東京都渋谷区の事務所に出勤
・基本的には上述の条件となりますが、パートタイム勤務や、
十分に業務に慣れた後であれば在宅勤務も応相談です。
・正社員登用あり
・採用後、1ヶ月の試用期間を設けたのち、
面談のうえ勤務を継続していただくかどうかを判断させていただきます。
給与等
・時給1,000円~(研修期間900円)・交通費支給(月15,000円まで)
必要スキル
ほぼPCを用いた作業になりますので以下の項目が必須となります。・ワード・エクセルの基本的な操作を行えること
・ビジネスマナーに則り接客対応メールができること
・簡易的な経理作業(一般企業の経理担当の経験者優遇)
・新しいソフトウェアやWebサービスの使用に抵抗のないこと
(専門知識を要求されるものは特にありません)
応募に必要なもの
・履歴書・youtube動画による自己アピール(3分程度、きちんと顔が見えるように)
応募される方は、必要事項をあわせて
manifold.knowledge@gmail.com 宛に
ご連絡をお願いいたします。
※1名のみの募集につき、採用が確定次第募集を終了します。

そして、こちらも多くの方にご覧いただき光栄です。
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