1枚の紙に大きく心を打たれました。


20140724_5a96b4-700x700
20140724_5a96b4-700x700

こんばんは。北川です。

先週末、副業ネットユニバーシティの
記念すべき第一回のセミナーを
東京と大阪で開催してきました。

物販とアドバタイズメント、
それぞれセミナーを行って大盛り上がり。

特に物販の方では
早くも1万円の利益をほぼ確定させた方が登場するなど
非常に良い空気が流れていました。

 

稼げるイメージしかありません

1ef3f317dee230bb0b0a0ad0ed5860b1_s
実際にセミナー終了後にとった
アンケートの中には、

「実際に成功者のやり方を見させていただいて、
これなら僕でも簡単にできる。

そういう自信がつきました。

もはや稼げるイメージしかありません。

来月のリアルセミナーでは
成果報告ができるように頑張ります!」

 

「今日のセミナーに来るまで、
自分が副業でお金を稼ぐ姿が
全く想像できなかったんですけど、。

今日のセミナーでようやくイメージがつきました。」

といった意見を多く頂けたので、
まずまずの滑り出しをみせたのではないでしょうか。

さて、話は少し変わりますが、

セミナーの時に、
副業ネットユニバーシティに参加された方から
ある”一枚の紙”をいただきました。

その紙があまりにも衝撃的で、
それを見た瞬間に

この人は絶対に稼げる…
そして、なんとしてでも稼いでもらわなければいけない…

ついつい、そんなふうに思ってしまいました。

 

その1枚の紙がこちらです。

5
 

なんの変哲もない1枚の名刺に見えるかもしれません…

一見するとただの名刺に見えるかもしれません…

しかし、
よくよく見てみると書かれているのが、

「副業ネットユニバーシティ 0期生」の文字

 

なんだそんなことか。

なんて思う方もいるかもしれませんが、
これ実はあらゆる意味で凄いんですよ。
まず、

 

半端のないやる気がひしひしと伝わってきます

OY151013249932_TP_V
この名刺一枚で、

「俺はこれから本気で
副業ネットユニバーシティ0期生として稼いでやるんだ」

という並々ならぬやる気が伝わってきます。

だって、そうじゃないですか?
やる気がない人がこんな名刺を作りますかね?

 

ネットビジネスの成功云々は、
結局どれだけ作業に打ち込めるか?

とも言い換えることができるので、

ここまで本気で取り組もうとしている方であれば、
成功確率は非常に高いと言えるでしょう。

 

そしてもう一点。
この名刺を作った方は、

 

相手の気持ちを考える

544931630e5d352d556073c7a7cff75a_s
というビジネスの本質を
完璧に押さえることができています。

 

だって、講師の立場から見た時に
この名刺を貰ったら、
嬉しいに決まっているじゃないですか。

講師といえど人間なのでこんな名刺を渡されたら、、
特別なひいきはしちゃいけないとわかりながらも
やっぱりついついサービスをしちゃいますよね(笑)

サービスとまではいかなくとも、
ここまでしていただける方はそうはいないので、
名前と顔を一発で覚えて貰えたりはします。

沢山の人がいる中で顔を覚えて貰えたら…?

 

言うまでもありませんよね。

単純に仲良くもなれますし、
たくさんのメリットがうけられるに決まっています。
こういう風に相手の気持ちを考えて、
相手が喜ぶことを何も言われずともできる人は、

ビジネスの本質をきちんと押さえているので、
やはり稼げると言わざるを得ないでしょう。

 

別にすべての人に、
これを絶対にやってほしいと言うつもりはありませんが、
(もちろんやっていただけたら嬉しいです)

ただの名刺交換というちょっとしたこと一つでも、
稼げる人稼げない人っていうのはわかるのかもしれないな。

そう改めて感じたセミナーでした。

 

P.S.

リアルセミナーは
実際にその手法で稼いでいる人と直接触れ合えるので

まだ成果を出せていない方であっても
具体的に稼げるイメージを持てるようになるのが良いですよね。

だいぶご満足頂けたのではないかと思います。

とはいえ、
副業ネットユニバーシティは0期ということもあり、
まだ講師以外に稼げている人は少ないので

これからもっと実績者を増やして、
より活発なコミュニティを作っていきたいと考えています。

そうすれば自然と沢山の人が参加しやすい状況になり、
必然的にスクールの規模も
どんどんと大きくなっていくことでしょう。

 

副業ネットユニバーシティは
2017年中に在籍者数2000人となりますが、

そのためには何よりも
0期生に稼いで頂くことが重要です。

ノウハウの指導などは、
物販、アドバタイズメントの専任講師が行っていくので、
僕や柏崎が表に立って出ることはあまりありませんが、

多くの人がより稼ぎやすい環境を手に入れられるように
運営側で奔走していきます。

より良いコミュニティにするべく
常に改善をしていく予定ですので、

なにか改善案やご要望があれば
お問い合わせから遠慮なくご連絡いただければと思います。

引き続きよろしくお願いします。

 

P.S.2

今後副業ネットユニバーシティに
どんどんと人が入ってきた時に、

自己紹介の際に、
副業ネットユニバーシティの生徒同士が、
それぞれ0期生、1期生と書かれた名刺を交換する…

 

想像するだけでわくわくします。

副業ネットユニバーシティは必ず良いものにするので、
是非僕について来てください。

“1枚の紙に大きく心を打たれました。” への1件のコメント

  1. 関 香澄 より:

    こちらにも意気込みが伝わります。

    北川さんの気持ちも伝わってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です