スネ毛すらオシャレに見せる方法


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おはようございます、北川です。

今、ツイッターアカウントは
新しく入った社員2名を選抜し
試しに運用させているのですが

同じ日に入社したにもかかわらず
アフィリエイト報酬に
ものすごい差ができてしまいました。

作業する時間も一緒
アフィリ案件も一緒
持っているフォロワーの数も一緒
運用しているアカウントの数も一緒

なのに、
2倍近くの差が生まれてしまうんですね…

 

その理由とは…

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作業効率が悪かったわけでもなく
運用の仕方が悪かったわけでもなく
商品の説明の仕方が悪かったわけでもなく、

ユーザーに対して
「商品の特徴を説明しているだけであって、
ベネフィットが伝えられていない」

可能性が高いです。

そしてそれと同時に、
自分の商品の理解ができていない可能性も高いです。

 

少し昔話をしましょう。

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今から3年前くらいでしょうか
僕はとあるアパレル店員さんと出会いました。

夏に差し掛かる頃で
ちょうど海に履いていくような
6分丈くらいのパンツを探していたんです。

大型のデパートの
メンズブランドが立ち並ぶフロアに足を運び
ぷらぷら服を見ていると、

「このアイテムは
こんな材質でできていて
縮みにくいですよ。」

「色をこんな方法で入れているため
色落ちしにくいです。」

なんてどうでもいい情報を
マシンガンのように撃ち込んでくる店員さんが
いっぱいいることを皆さんもご存知でしょう。

そんな中で一味違うことを言う店員さんがいたんです。

「あっ、お客さんがそのパンツ履いて
ナンパされちゃったら女の子全員落ちますよ笑」

「そのパンツめっちゃ似合いますよ!
そこにカッコいいビーチサンダル履いたら
もはやスネ毛ですらおしゃれに見えますよ笑

女の子もイチコロですね!!!」

なんて甘い言葉をかけられた僕は
ついついおススメされたパンツを全部買ってしまいました笑」

※別にモテたいわけではありません。

 

そう、もうお気づきの方もいるかもしれませんね。

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「商品を説明する人」は
売れません。

「商品を購入した後の世界を見せる人」は
驚くほど簡単に商品を売ってしまいます。

この差は本当に大きいです。

知っている方も多いとは思いますが
この「商品を購入した後の世界」が
「ベネフィット」に当たります。

材質の説明を聞いても買わなかった僕が
女の子が全員落ちてしまうと言われた途端に
購買意欲が出てしまったのはそのためです。

シンプルに、かつストレートに
ベネフィットを伝えられてしまったわけです。

※別にモテたいわけではありません。

 

アフィリエイトに落とし込んでみると

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例えばダイエット商材を扱っている方であれば、

・手法が優れていること
・ダイエット成分が含まれている食品であること

を伝えるのではなく

・痩せるとどんな世界が待っているのか
・いかに簡単に短期的に痩せることができるのか
・意中の人を手に入れられる確率がどの程度上がるのか

などなど
上げ始めたらキリがありませんが、

ベネフィットを伝えていくことが
これ以上ないくらいに重要になってきます。

リサーチをして
ユーザーに需要があるであろう商品を紹介して
特徴を説明するだけでは

ユーザーは買ってはくれないんですね。

 

だから商品のことを理解し
確実にベネフィットを伝えていく。

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まずは自分が扱っている商品を
正しく理解しましょう。

「自分が扱っている商品は
どんなベネフィットを与えることができるのか」

という思考ができれば

案件や商材がどのようなものか
どんなメリットがあってどんなデメリットがあるのか

そしてそれは
ユーザーに対してどんなベネフィットをもたらすのか

そういったものが
見えてくるようになります。

そして

商品の詳細をひたすらに書き連ね
ユーザーを飽きさせるのではなく

ベネフィットの部分を
正確にユーザーの心へ届けましょう。

そうすれば

確実に成約率は高まり
あなたは多額の報酬を受け取ることになります。

 

まとめ

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もしリサーチをしてユーザーにあった商品を
提供しているのにも関わらず
思うように反応が得られていなければ

1.自分が扱っている商品を理解し
見込み客にとっての「ベネフィット」を書き出す。

2.商品の特徴を説明するのではなく
1で書き出したベネフィットを伝える。

以上2点を意識して作業ができるようになると
今まで以上の反応が返ってくるはずです。

ネットビジネスは今回の話で出てきた
アパレルの店舗とは違い

圧倒的に多くのユーザーに対して
アプローチをかけることができます。

正しい商品の伝え方を身に着け
多くの人に自分が紹介する商品を手に取ってもらい
さらに報酬を増やすことで

共に豊かな人生を手に入れましょう。

 

P.S.

ここまで商品の説明をすることが
よくないかのように聞こえたかもしれませんが

お客さんの心が開かれていない状態で
商品を説明することは
あまりよろしくないということです。

例えば僕の場合、

「スネ毛すらオシャレに見え
女の子ウケが良い」

というベネフィットを伝えられてから

「洗濯を頻繁にしても縮まず
かつ色落ちもしない」

という情報を伝えられたので
さらに購入意欲が増しました。

※別にモテたいわけではありません。

要するに順番の問題ですね。
正しい順番で伝えていきましょう。
ではでは。

 

P.S.2

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