ノウハウコレクターが4ヶ月で942万円稼いだ話(証拠あり)


a man pointing to the illuminated bulb
a man pointing to the illuminated bulb

おはようございます。北川です。

僕らが創った副業ネットユニバーシティから
輝かしい実績者が次々と出現しています。

本当に嬉しい限りですね。

代表である平川さんから
メッセージが届いておりますので、
ご覧ください。

—————————

↓   ↓   ↓

以下、平川さんからのメッセージ

↓   ↓   ↓

—————————

副業ネットユニバーシティの平川です。

早いもので、副業ネットユニバーシティは
開始してから本日でちょうど5ヶ月になりました。

その間、

数十万円稼げるようになった方
数百万円稼げるようになった方

我々も驚きの一千万プレイヤーの方等、

0期生の方で着実に成果を出されている方を
続々と輩出できてきており

副業ネットユニバーシティの手法が
本物であるということが証明され
スタッフ一同、大変嬉しく思っております。

 

今日はそんな実績者・成功者の条件を満たし
ユニバのこの5ヶ月間で着実に成果を出された方を

実績者としてほんの一部ですが紹介したいと思います。

【伊藤さん】入学して4ヶ月で驚愕の9,429,428万円の売上!

 

zisseki1b
伊藤さんはアフィリエイトをはじめて2年間
長い間ノウハウコレクターとして苦しまれていたようです。

しかし、ユニバに入学して才能が一気に花開き
驚愕の900万円オーバーのアフィリエイターに成長されました!

 

【Mさん】入学して4ヶ月で半月の売上が250万オーバー!

 

zissekim
Mさんは経験者とのことですが、
ユニバに入学されてから4ヶ月目にして1日の報酬が100万円以上と大爆発しました!

 

【田中さん】入学して4ヶ月で月間売上が618,700円!

 

zisseki2b
田中さんはユニバの方針に従ってきっちり学ぶという姿勢を
貫かれたことが大成果に繋がりました。

 

【柏山さん】入学して4ヶ月で直近3ヶ月の売上が1,012,078円!

 

zisseki3b
柏山さんはスロースターターだったようですが、
講師の指導を守り真面目に作業を続けた結果
3ヶ月の売り上げが100万を突破しました。
これからの更なる伸びに期待できますね!

 

【平野さん】入学して4ヶ月で、月間売上308,181円!

 

zisseki4b
平野さんは物販ビジネスで月30万万以上の売り上げを
コンスタントに叩き出しています。
副業での成果が本業にも活きておりこれからが本当に楽しみですね。

 

【兼島さん】入学して4ヶ月で、月間売上290,400円!

 

zisseki5b
兼島さんは元々Youtubeやブログアフィリエイトをされていましたが
ユニバに集中し、コアスキルを習得することで
着実に成果を出されてきています。

 

いかがだったでしょうか?

もちろん、広告費等を使って稼ぐビジネスなので
すべてが利益というわけではありません。

中には利益率が2~3割ぐらいの方も居ます。

ただ、それを考えたとしても十分大きな額ではないでしょうか?

 

そういえば、成果を出されている方達には
とある共通点があるのですが、

その辺り、もう少しお話ししておこうと思います。

それは…

 

実績者・成功者の共通点

私がこの5ヶ月間実際に見てきて
分かった実績者の共通点は大体こんなところですね。

(1)セミナー&懇親会の常連でよく発言する
(2)アウトプットのための努力を惜しまない
(3)中途半端に諦めず、覚悟を決めて取り組む
(4)計画的、継続的に作業を続けることができる
(5)取り組むべき本質を見定め無駄な作業や努力をしない
(6)(自分で調べた上で)聞くことを躊躇しない
(7)自分の頭で考えて判断できる(突破力が強い)
(8)本職だと思って本気で取り組む
(9)リサーチ力が高い(特にライバルリサーチ)
(10)ユニバというサービスを遠慮せず使い切る
(11)考え方や発言がポジテイブ

と言った感じですかね。結構多いですね 笑

誰しもが「スタート時の熱い時期」には
意気揚々と鼻息も荒く

これら11項目に対して
「できる!やります!」とおっしゃるわけですが

多くの方が時間が経つにつれズブズブと日常に埋没し
実際には続かないことが多いのではないでしょうか?

しかし、実績者・成功者の方達の多くは
共通してこの辺りがちゃんとできているんですよね。

それにしてもなぜ副業になった途端に
こうも差ができてしまうのでしょうか?

 

副業だから責任がないし、怒られないから

本業と副業の違いは、

・管理監督する人がいるのかいないのか
・責任があるのかないのか
・生活がかかっているのかいないのか

ですかね。

そしてうまくいっていない人の多くは、

「ノウハウが難しすぎる」
「コンテンツが全てが揃ってないと出来ない」

しまいには、

「そんな一人で悩み苦しむほど副業に割く時間ないし」

なんてことを言い出します。

・・・・

つまり、

本業であればそんなことは言えないわけですが

気が付いたら出来ない理由を探して
日常に戻って行こうとしていると思うんですよね。

本業や資格取得の勉強をするよりも
遥かに短期間でコスパ良く稼げるというのに。

お金を稼ぐためにお金をかけて
折角ユニバに入学したのに思考や行動が逆では本末転倒。

こんなことでは、

物販ビジネスであろうが
アドバタイズメントであろうが

一生稼ぐことはできないと思うんですよ。

会社が嫌とか稼ぎを増やしたいことが理由で
副業を始めた人は多いのと思うのですが、

冷静に考えたら、その真逆を進んでいるので
とどのつまり、会社の思うツボ・・・

そんなことを繰り返しているとは思いませんか?

 

実際に稼いでいる人の思考に触れてみよう

かといって、机上の精神論ばかりではなく

現状に甘んじてしまっている人は、

『実際に稼いでいる人』の声や考え方に実際に触れてみる
というのが非常に重要だと思います。

それが一番説得力があり刺激を受けますし
稼ぐきっかけになりますから。

先程ご紹介させていただいた動画を
何度も何度も繰り返しご覧になってください。

 

この実績をもとにユニバはより躍進します

実績を出されている方達の言葉を聞いていると
皆さんそれぞれ考えがしっかりしていて
何だか勇気がわいてきませんか?

私達副業ネットユニバーシティは

この実績者が沢山輩出されてる状況を絶やさず
より一層多くの方に副業で成功していただくためにも

現状に満足せず、
コンテンツのブラッシュアップとユーザ満足度の向上

そして、

「どこよりも稼ぎやすい環境を提供し、
一人でも多くの方により良い人生を歩むきっかけを持ってもらう」

という副業ネットユニバーシティの理念に基づき、

誰しもが自分の力で堅実な収入を得られる
社会の実現のために日夜努力してまいります。

そして、今回の実績者多数という非常に良い
状況を無駄にすることなく、

皆さんにより満足していただけるように
今正に次の大きなプランに向けて
着々と計画を立て、更なる躍進を遂げようとしています。

その辺りは近いうちにまたお話できるかと思いますので
楽しみにしてお待ちください。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です