Googleと直接取引してきた結果…


20170607_143911-2
20170607_143911-2

おはようございます。北川です。
先日、超うれしかった事がありました。

弊社の広告運用を任せて早1年になり、
副業ネットユニバーシティの講師として活躍し、
100万プレイヤーを多数輩出中の藤沢さんが

ついに…

Googleと直接取引をするまでに成長しました!

20170607_143859
「Google」の文字がバックライトで照らされていたため
思いっきり逆光です。笑

20170607_143911-2
僕もついていきました。

20170607_143945 300インチくらいのディスプレイに
これからのGoogleの展望が
最新のテクノロジーとともに紹介されていました。

いやはや、流石Google先生。
エントランスからレベルが段違いです。

藤沢さんも一つの分野では
Googleと取引をするまでになってしまったんですね…

なんだか、遠い存在になってしまいそうで
僕は少し寂しいです。笑

そんな藤沢さんから学べる事って
本当にたくさんあるんです。

例えば…

努力は裏切らない←不正解

「努力は裏切らない」とはよく言われたものですが
僕は適切ではないと考えています。

今でしょ!でおなじみの
東進ハイスクールの人気講師の林修先生も言っていました。

「努力は裏切らないって軽々しく言いますけど、
僕はそうは思いません。

正しい場所で、正しい方向で、
十分な量をなされた努力は裏切らない。」

ただ単純に努力すればいいという訳ではなく
正しい努力の方法があるのだと語っていますね。

僕も彼の意見に激しく同意します。

そして、
成功したことのない人が
「正しい方向の努力」がわかるはずもありません。

だからこそ成功者がたくさんいる環境に飛び込むべきだと
僕は個人的に思います。

毎日6時間リフティングをしていたら
プロサッカー選手になれますか?

もしかしたら
サッカーボールを使った
斬新な大道芸パフォーマーにはなれるかもしれません。

ですが、
プロのサッカー選手には
到底なれっこないですよね。

これは極端な例ですが
非常に分かりやすい例でもあります。

サッカー選手になりたいのであれば
プロを目指しているダイヤの原石が
一杯集まっているクラブチームの環境に飛び込んで

優秀なコーチや監督に練習を見てもらいながら
正しい方向への技術を磨いていくべきです。

正しい場所で、正しい方向で、
十分な量の努力ができる環境に
自ら飛び込んでいくべきなんです。

プロサッカー選手になりたのであれば、
家で毎日6時間リフティングしてる暇なんて
どこにもありませんよね。

藤沢さんの圧倒的な行動力

一昨年の秋くらいかな
僕が弊社のコアメンバーを募集した時、
藤沢さんは地元の滋賀県で工場の従業員として働いていたそうです。

ツイッターアフィリに取り組むも結果は出ず
ノウハウコレクター状態と化して
毎日くすぶっていたみたいです。

そんな状況でも
コアメンバー募集をチャンスと捉え、
奥さんと子供を連れて東京に引っ越してきました。

トラックの運転手とはいえ
「正社員」という安定した身分と
35年ローンを組んで買った一戸建てを捨て、

初任給と同程度の給料と
家賃10万でせっまい1Kの家を選択したんです。

奥さんと子供がいる状態で、ですよ?
本当にすごいことだと思います。

そして、数十倍という倍率を持ち前のガッツを武器に勝ち抜き、
見事、弊社のコアメンバーへの仲間入りを果たしました。

また、

僕の指導を愚直に素直に聞いてくれました

僕や柏崎の考え方を積極的に盗み、
指導されたことは愚直に行動に移してくれました。

会社の経費で高額塾に入ってもらい
更には会社のためを思って自腹でも有名な高額塾に入り、
積極的に外部のノウハウも吸収してくれました。

その結果として
会社には年商数億を叩き出せるような
最強の広告チームができました。

そして、
あのGoogleとも直接取引もできる
最高な人財へと成長してくれたんです。

そのうえ、
副業ネットユニバーシティでも講師として活躍し、
100万プレイヤーも数多く輩出してくれています。

また、藤沢さん個人としても
副業で利益1000万以上を毎月たたき出す
ハイパーアフィリエイターへと変貌を遂げました。

正しい場所で正しい方向へ
十分な量努力すること

これが成功への最短の近道だと断言します。

しかしながら、
自分ひとりでネットビジネスに取り組んでいても
「正しい方向」へ「十分な量の努力」をできているのか
まったくと言っていいほど判断できません。

だからこそ「正しい場所」が必要になるんです。

正しい場所へ、正しい環境へ
勇気をもって飛び込んでみてください。

そして
正しい方向へ、十分な量の努力をすることができれば
あなたが成功できない理由はすべて排除されます。

もしかしたらあなたも
Googleと肩を並べてビジネスができるような
素質を持っているかもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です