【公式】月収100万円は100%達成可能ということが証明されました


k0717
k0717

おはようございます、北川です。

今年の初めに募集をした
ユニバの講師候補生アドバタイズメント部門。

費用が30万円だったこともあり、
受講生は6人だけだったのですが

ユニバ講師の藤沢さんのコーチングのもと、
「6人中2人」が月収100万円を達成することができました。

この数字だけ見たら

「3人に1人か~、う~ん」

と感じられるかもしれませんが、

実はこの6人中2人は
なぜか途中でグループを脱退してしまい、
そもそも取り組んですらいなかったのです。

また、脱退していないものの
成果を出せていない2人は、
作業量が純粋に足りていないだけでした。

色々と作業できない事情はあったのかもしれませんが。

ということは…

2人は離脱。
2人は作業量不足。
きちんとやった2人は月収100万円突破。

つまり、言われた通りにやりさえすれば
月収100万円は
100%達成できることが証明された

ってことですよ。

これ、結構凄いことじゃないですか?

3ヶ月、言われた通りにやることができれば
月収100万円を100%の確率で達成できるんですよ?

サラリーマンで同じことをやろうしても
30年掛けてもほぼ無理ですよね。

なんか、ネットビジネスって素晴らしいなーと
改めてしみじみ思いました。

この「言われたとおりにやる」というのが
多くの方がなかなか実行できないところなので、
今日はそれについて少し。

愚直

この言葉を聞いたことある人は多いと思います。

「成功するためには愚直になるべき。」
なんてよく言ったものですが、

正しい意味を理解している人は
かなり少ないように感じます。
辞書で引いてみましょうか。

ぐ‐ちょく【愚直】
[名・形動]正直なばかりで臨機応変の行動をとれないこと。
また、そのさま。ばか正直。「愚直に生きる」

あなたが思っているより
想像以上に悪い意味合いを持つ言葉だったかもしれませんね。

ですが、これでいいんです。
成功する人間の共通点は
【愚直=ばか正直】であることなんです。

成功した2人の特徴

それは、
「藤沢さんの教えを【愚直=ばか正直】に実行した」
この一言に尽きます。

成功した2人も人間です。
「こうした方がいいんじゃないか、
もっとこれを工夫した方がいいんじゃないか。」

そんな風に自分の意見を取り入れたくなることも
少なくなかったでしょう。

そんな時でも自分の意見を押し殺し、
藤沢さんの教えだけを
文字通り【ばか正直】に実行し続けてくれました。

具体的には、

1日6時間以上作業

2人とも紹介すると長くなってしまいますので
サラリーマンをやりながら成功できた
森山さんの例を話しますね。

森山さんは一般的なサラリーマンです。
毎日7時に出勤して19時まで仕事をしています。

そんな中でも毎日6時間
睡眠時間を削り、遊ぶ時間を削り、
きっちりアドバタイズメントの作業に充ててくれました。

広告費のかかるビジネスなので
1か月目はマイナス14万円
2か月目はマイナス26万円だったようですが

3か月目から利益で114万円を叩き出せるまでになりました。

こちらが森山さんの直近の報酬画面です。

jisseki0717-a jisseki0717-b
毎日のように10万円以上の報酬が
確定していってるのが分かりますね。

気持ちいいでしょうね。笑

最終的には300万近くの報酬が発生しています。
このうち200万円弱が広告費として出ていくので
最終的な利益は114万円ということです。

素晴らしいですね。

マイナスを記録していた2か月目3か月目は
心がブレてしまうこともあったと思います。

自分に向いていないんじゃないか、とか
他のビジネスに手を出したいな、とか
藤沢さんの教え方は本当に正しいのだろうか…とか。

そんな自分の感情を押し殺し、耐え忍び、
【愚直】に行動し続けた結果が
3か月目の月収100万円ですね。

これは森山さんの例ですが
もう一人の柏山さんという方も同じような流れで
100万円を達成するに至っています。

このようなステップを経て、
2人の中にしっかりとした基盤が築き上げられ、
無事、月収100万円プレイヤーの仲間入りを果たしたわけです。

つまり、

藤沢さんの教えを【愚直】に行動に移した人は
100%成功している

この事実には正直、
僕もかなり驚いています。

ですが、
紛れもない事実として証明されてしまいました。

藤沢さん、すごい。

今回成功した森山さんと柏山さんは
人生が180度変わったことでしょう。
それも最初の数か月を愚直に頑張っただけで、です。

ブラック企業に勤務されていたりしたら
一日6時間を確保するのは難しいかもしれません。

でも、1日2~3時間くらいであれば
睡眠時間を削ればどんな人でも確保できるはずです。

そんな生活を多く見積もって3か月も続けたら
月収20万~40万くらいにはなります。

重労働を強制してくる会社ともオサラバできて
自由な暮らしもできて、超ハッピーじゃないですか。

昇給制度の整っていない会社員として頑張るのと比べたら
楽勝もいいとこですよね。

あなたがもし
「思っているより結果が出ない」
「なぜ結果が出ないのか分からない」

そんな悩みを持っているとしたら
今取り組んでいる教材やノウハウと
自分の行動を照らし合わせてみてください。

そして、その教材やノウハウが言っていることを
全くそのままその通り愚直に実行できているとしたら
あなたが成功するのは時間の問題でしょう。

ですが、
1ミリでも違うことをしていたとしたら
それは成功から遠ざかっていることになります。

今一度、自分を見直してみてください。
【愚直】に取り組むことこそ成功への近道です。

人生一回くらい【ばか正直】になってみたら
面白い結果が見れるかもしれませんよ。


P.S.
【愚直】に行動して月収100万円を超えて
出来上がった基盤の上に自分なりの工夫を重ねていくことで
更に収入は増えていきます。

要は順番ですね。

成功してない自分の意見を取り入れたって
成功できるわけないよねってことです。

成功するまでは
既に成功している人の意見を愚直に実行していきましょう。
その意見が果てしなく納得できないものだったとしても、です。


P.S.2
物販の講師候補生は2人だけだったのですが
ちゃんと続けた平野さんという方は月の売り上げ100万円を達成しています。

彼は諸事情でスタートが遅れてしまったのですが
これなら利益ベースで100万円も時間の問題でしょう。

やっぱり彼も同じように
物販部門の講師である杉浦さんの指導を
愚直に実行しただけです。

【愚直】すごいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です